« 脱力な春 | トップページ | めめ いたいいたい »

いいにおい

娘が出かけて息子も出かけるので、今日もお見送りお散歩でした。
公園の桜はちらちらと舞って、暖かな春の日の風景でした。

みんなお昼を食べてからのお出かけだったから、おべんとうもないし、お花見おあずけ…。
いつものところでおやつを食べて、
Img_4438_2 Photo_3
がうがうしたあと公園の迷路へ。
Photo_4
久しぶりの迷路だね。
どんぐりの集団を発見してくんくん夢中でした。
Photo_5

おうちに帰る途中、11歳の女の子ダックスちゃんに会ってがうがうしたふうちゃんでしたが、お互いだっこしてくんくんしたら、やさしくされてうれしかったのか「ママ〜」みたいなお顔でダックスちゃんに甘えていました。
3頭出産した経験があるそうで、「ママ」のにおいがしたのかな?
やさしいお顔をしていた大先輩。
また会えるといいね。

今日のお昼寝はお母さんにあまえている夢を見るかもねー。

|

« 脱力な春 | トップページ | めめ いたいいたい »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

どんぐり発見、すごく真剣にくんくんしてるね。
迷路散歩楽しそうだなnote
11歳の女の子ダックスちゃんshine
ふうちゃん、ママの匂いがしたかな?
甘えてたふうちゃん、可愛かったんだろうなぁheart01

投稿: すみこ | 2013/03/28 21:30

ふうちゃん素敵な先輩に会ったんだ (^_-)
何年経っても 甘えたくなっちゃうんだろうね
可愛いよ ふうちゃん (*^。^*)

投稿: bongo | 2013/03/28 23:20

ふうちゃん どんぐり 見つけたんだ。
11歳のダックスちゃん ふわりと優しい
ママの感じだったんだねぇ。ふうちゃん 
ママのこと思い出して 甘えたんだぁheart
感動だなぁ。

投稿: acefeel | 2013/03/28 23:32

この時期にどんぐりが落ちてるんですねぇhappy02
ふうちゃん、大発見かも・・・。
3匹も生んだ経験があると、やっぱりママの貫録とニオイがあるのかも・・・。
ふうちゃん、甘えられて良かったですね♪

投稿: ai | 2013/03/29 00:36

ふうちゃん、ご挨拶できたね。
また会えるといいね!
甘えちゃった?お母さんの匂い、思い出した?

投稿: マルタ | 2013/03/29 00:52

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
迷路は楽しめたかな。
どんぐり発見よかったね。
ふうちゃんはお母さんのこと思い出したのかな。

投稿: モモのパパ | 2013/03/29 05:53

ままさん、お早うございます。
昨日は雨に降られてしまったけど、今日は良い天気になりそうです。
ふうちゃんは、迷路のお散歩楽しめて良かったね~note

投稿: グッピーちゃん | 2013/03/29 08:03

ドングリ、いい匂いがしたかしら。
お母さんの匂いもいい匂いですよね~。
ふうちゃん、ママdogみたいな優しいお友達に会えて、良かったねhappy01

投稿: イルカねこ | 2013/03/29 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50994721

この記事へのトラックバック一覧です: いいにおい:

« 脱力な春 | トップページ | めめ いたいいたい »