« にこにこ顔の素 | トップページ | お日さまと風と »

トゲな経験値

今日は初夏の陽気だとか。
初夏と言っても花粉症が終わるわけではないし、気温差で体調が乱れるから注意しないとです。

おでかけしないと損な気分。
でも…寒くても暑くても↓なお方。
Photo

昨日のトゲ事件、お騒がせしました。
わんちゃんに人間用の消毒を使っていいんですねー。
今度はすぐ使うようにしよう。
家の中を歩いている様子では痛みはなさそうだし、足裏も赤いけれど腫れてはいません。
大丈夫そう…です。

肉球の間はやわらかくてきっと痛かったよね。
お散歩も気が抜けないわ〜
草むらや植え込みならあやしそうなところは避けるけれど、道路でトゲに遭遇するとは…
万が一ってやつじゃない?
Photo_2
(↑ モデル気ナシの時に撮るとこんなお顔)

なんでも経験して強くなっていくんだよ。
“とげがささる”っていう経験値でふうちゃんはランクアップ!(ゲームのやりすぎ?)

|

« にこにこ顔の素 | トップページ | お日さまと風と »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、昨日は災難だったね・・・

うちも、小さな傷ならマキロンですよ!!!
足の怪我があるから、今日はお散歩行けるかな???

投稿: ピクシーパパ | 2013/03/08 11:42

今日はホントに暖かいですね。
これからが、お散歩には絶好の季節では。
花粉は大変ですけど。

投稿: kenny | 2013/03/08 11:48

ふうちゃん トゲ刺さっちゃったんだねsweat01
もう痛くないかな。。
まろんもよく足は出血するので
人間用の消毒 持ち歩いてますよ~

私がすっ転んで 使ったりもするけども(笑)

道路にトゲがあるなんて 思わないもんね~coldsweats01
ふうちゃん お大事にね。。

投稿: maron-go | 2013/03/08 12:38

そうだね 何でも経験して強くなってくんだもんね。
ふうちゃんランクアップだ!!
痛みと腫れはなさそうで良かったconfident
今日は花粉がまたすごかったね。
この季節のお散歩は気候はいいけど花粉がねsad
体調注意で楽しい週末を(*^-^)

投稿: ところん | 2013/03/08 17:41

とげがささる”っていう経験値でふうちゃんはランクアップ!そっかぁ。次は、アイテムを 手に入れる。
ぽかぽかいいけど、外 空気 悪いね。

投稿: acefeel | 2013/03/08 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50651526

この記事へのトラックバック一覧です: トゲな経験値:

« にこにこ顔の素 | トップページ | お日さまと風と »