« 元気をためよう | トップページ | ちゃちゃちゃ疲れ »

お散歩の楽しみ

私の元気な目安は「ビールが飲みたいな」と思うかどうかです。
今日はまだ飲めないカンジ。
寒いから、と言うのもあるかな。
でも、熱燗も飲めない…飲みたくない今日。

お昼過ぎに、娘のお見送り散歩にでかけました。
お天気は良かったけれど、寒ーい。
桜が咲いて暖かい日の気分になっていると、風邪をひいちゃう。
厳重装備で出かけました。
ふうちゃんはまぶしそうでした。
Photo_2

娘を見送って気持ち良く見回りをしていると、今日も太郎ちゃんに会いました。
Photo_3
いっしょにお散歩して別れたら…

「“ベンチでおやつ”がなかった!」
Photo_5
座り込みで抗議中。
「太郎ちゃん、休憩しないから…」

おうちに帰ってもなかなか中に入らず、かといってまた出かける気にもなれず…
おうちで特別に“ささみチップ”をあげました。
でもあきらかにふうちゃんから「残念だった…な」的なオーラが…
お外で食べるのは違うよねー。

昨日はお散歩を我慢して、今日はお散歩おやつを我慢して…
ストレスにならないように、夜は“サッカーで盛りあがろう!”
点が入らないとぼーろが食べられないから、またストレスに?

しっかり応援しよう!


|

« 元気をためよう | トップページ | ちゃちゃちゃ疲れ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ。まだ 飲めない感じ って 
目安になるね。
サッカーで 元気 充電。

投稿: acefeel | 2013/03/26 22:18

お外のオヤツは、一味違うんだね。
今度は太郎ちゃんと一緒にたべちゃう?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ニッポンチャチャチャ、ボーロいくつもらえるかな、
楽しい時間だねhappy01

投稿: マルタ | 2013/03/26 22:23

まだ飲みたい気持ちにならないって事は、本調子じゃないんですね。
いい目安ですねhappy01
ふうちゃんはおやつがなくて、すっごい抗議の視線だeye
たまにはそんな日もあるよcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013/03/26 22:44

ままさん、お早うございます。
広島は本降りになってしまいました。
今日はお散歩、・・・ですweep

投稿: グッピーちゃん | 2013/03/27 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50963697

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の楽しみ:

« 元気をためよう | トップページ | ちゃちゃちゃ疲れ »