« 目黒川のお花見 | トップページ | 久しぶりに制作中 »

雨のまえに

今日も曇って寒い…。
予報がはずれて雨が降っていなかったので、急いでぱぱと近所にランチ散歩に行きました。
午後から降るかもしれないし。

息子は朝帰りで寝ていて、娘はおでかけしちゃって静かなお休み。
ふうちゃんも早めのお散歩に大喜びでした。

走る〜 
2
(ぱぱ 撮影)
曇りだから雲のお洋服。
ぱぱのほうをちらちら見ながら走るふうちゃん。
今日は会社に行かないよ。

お店ではほぼおりこうでした。
Photo
マットを忘れて、トイレシーツ…
ふうちゃんもおべんとうを食べました。

お天気が良ければお花ももっときれいなのにね。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
雨が降るからってお散歩をあきらめていたけれど、行けて良かったね。

|

« 目黒川のお花見 | トップページ | 久しぶりに制作中 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

曇りだから雲のお洋服。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ままさん おもしろーーーいnote
ほんと せっかく 暖かくなったと思ったのに
また冬に逆もどり~っsweat01
でも ふうちゃん 
パパとお散歩行けてよかったねーーーっgood

投稿: maron-go | 2013/03/31 17:17

雨が降りそうな天気だから、早めに散歩行って来たんですね。
ままさんも体調良くなったみたいですね。
うちも、夕方ちょこっと散歩行ったけど、今日は寒かったです、ホッぺや鼻が冷たかったです。

投稿: マルタ | 2013/03/31 17:34

ふうちゃん、雲のお洋服、オシャレだねgood
一緒にいろんなところに行けていいなぁ。
ぱぱさんとお散歩行けて、良かったですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2013/03/31 17:57

ぱぱとままとランチ散歩よかったねぇ~happy01
雲のお洋服(*^m^) かっちょいいhappy01
今日はまた寒かったね。
明日はsun見れるかなぁ~

投稿: ところん | 2013/03/31 19:22

雨の降る前にお散歩に行けて良かったですね。
リクはバッチリ雨に降られましたよbearing
お店でお利口に出来て、偉いgood

投稿: すみこ | 2013/03/31 22:12

曇り空に 雲のお洋服 cloud 
ランチ よかったですねぇ。おりこーさんgood
ペットシーツ 便利だね。

投稿: acefeel | 2013/03/31 22:43

こんばんは
今日は寒かったでしょうcoldsweats02
冬の装いで歩く人も多かったですね
でも ふうちゃんにはこの位が
丁度いいのかな・・・
ままさん 「ほぼおりこう」 
点数つけると75点くらいかな(笑)

投稿: bongo | 2013/03/31 23:57

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
雨が降り出す前にお散歩行けてよかったね。
楽しかったかな?
お洋服姿。
よーく似合ってますよ。
モデルがいいからかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/04/01 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51035609

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のまえに:

« 目黒川のお花見 | トップページ | 久しぶりに制作中 »