« お日さまと風と | トップページ | 渋谷で威嚇吠え »

ふうちゃんのちょっとだけバッグ

今日は、花粉症で目や頭が重くて午前中寝ていました。
いいお天気なので、午後からはぱぱのお誕生日のプレゼントを買いにぱぱと渋谷に行って来ました。
汗をかくくらい暑かったです。
Photo
小さいお店やちょっと見るだけ、のお店は外で待っているふうちゃん。
お店に入る時はいつもの大きいバッグに入っていました。

今日は新しいバッグを試してみました!
Photo_3
普通の大きめ布バッグです。(2500円くらい)
底には100円ショップのクリップボードを2枚あわせて、プチプチでくるんでふわふわタオルで包んだものを敷きました。
長さがぴったり!
ファスナーを閉められるように、中に大きい洗濯用ネットも装着。
Photo_2
はじっこがボタンで留められて斜めになるから、ふうちゃんのあごのせにもばっちりです。

いつものバッグはかさばるし、それなりに重さもあったため“ちょっとお買い物”“ちょっとだけバッグに入って”の時はこちらのほうが便利です。

おうちに帰っても、わんちゃんまくらを使ってバッグで寝ています。Photo_4
新し物好きだねぇ。

ちょっとだけバッグ、身軽にお出かけできていいカンジ。
ふうちゃんもだっこ感があるようで、気に入ったようです。

ぱぱが「犬が中にいるようには見えない」というので、そこはちょっと注意しないといけないかな。
色も似ているし。

わんちゃんにとっての快適なバッグ…になるよう改良していこう。

|

« お日さまと風と | トップページ | 渋谷で威嚇吠え »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

新しいバック、機能性バッチリですねhappy01
底のクリップボードとプチプチいいですね。
さすがままさんhappy01
ふうちゃんも快適だね。
花粉ここんとこすごいねぇbearing
無理せずゆっくりの週末を。

投稿: ところん | 2013/03/09 19:51

こんばんは。
おぉ、快適そうですね♪

投稿: きいろひわ | 2013/03/09 20:49

バッグ、ジャスト使いやすそうでいいですね~。
クリップボードを使って、なかなかナイスアイデアですねgood
いいバッグでもバッグそのものが重いのってありますよねsweat02
そうなると中にINして抱っこすると更に辛いbearing
軽くて丈夫で使いやすくて、っていうのがいいですよねhappy01

投稿: すみこ | 2013/03/09 22:41

ふうちゃんバック、アイデア豊富で使い勝手が良さそうですね。
底にプチプチ使う、なるほど~私もやってみよっ。
新しいもの好き、ワンコも人間と一緒なのかな~( ´艸`)プププ

投稿: マルタ | 2013/03/09 23:10

さっすがぁ。ネットもアゴ乗せも つけて 
使い心地 バッチリですねgood

投稿: acefeel | 2013/03/09 23:49

うっかり その辺においておいたら
普通のバッグと思って盗まれちゃいそうだねcoldsweats01
でも ふうちゃんは いい子で BAG inだなぁ~
うらやましい。。。(笑)

投稿: maron-go | 2013/03/10 11:18

花粉症、ここ2~3日、すっごくツライですcrying

ふうちゃん、バッグの中から、お顔出して・・・
可愛いですね。
この姿のまま、ぬいぐるみにしてマスコットになっても、良さそう~。

投稿: ai | 2013/03/10 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50674148

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんのちょっとだけバッグ:

« お日さまと風と | トップページ | 渋谷で威嚇吠え »