« 花粉症始まる | トップページ | お休みなのにー »

おうち遊び

…今日は息子が1日家にいてまったりしていて、そんな息子にふうちゃんをまかせて何かとお片づけをしていた私。
「今日は出かけないからねー」なんて、息子はふうちゃんに気を使っていました。
兄バカだわ〜

そして私は、ふうちゃんのお散歩に行くのを忘れてしまいました。
気付いて4時過ぎに
「お散歩に行く?」って聞くと、ふうちゃんは息子のおひざに丸くなって寝るほうを選び、風が強いし冷たいからいいかな、と…
明日はぱぱがお休みだから今日の分も歩こうね。

今日はおうち遊びでした。
Photo_4
って言ってもころころしか持ってこないふうちゃん。
ころころ遊びでした。

「走れー!!」
Photo_5
狭いリビングをくるくる走るー。

何回かに1回ころころにおやつが入るのではりきって走りました。
カロリー的には±0…
確実に+かな。

最近はレタスなどを入れてもすぐ取り出せるようになってしまいました。
ころころにはなんでも入れちゃうこの頃です。

|

« 花粉症始まる | トップページ | お休みなのにー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

広々してて お家 ラン 楽しそう。
スヌーピーハウス かわいいgood
明日は、お散歩 がんばる日なんだねぇ。

投稿: acefeel | 2013/02/09 00:02

ままさん、おはようございます。
上のふうちゃん、なんだか不満げな顔の写真ですね。
今日はお散歩たくさん行けるといいねhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2013/02/09 05:53

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
おうち遊びでころころをくるくる追いかける。
お家のなかでも十分遊べるね^^。
楽しかったかな。

投稿: モモのパパ | 2013/02/09 07:00

主人にコロコロを与えたいわあf^_^; 一度座ったら動かないからねえ!
ふうちゃんは花粉大丈夫なのかしら?リンタは若干出てるよ(>_<)

投稿: どうね | 2013/02/09 10:02

レタスっ??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんだったら 一生懸命だして
レタスだったら がっくしdownってなりそう~
( ´艸`)プププ
ふうちゃん お野菜も好きなのかな?
エラいねーーっhappy02

投稿: maron-go | 2013/02/09 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49273516

この記事へのトラックバック一覧です: おうち遊び:

« 花粉症始まる | トップページ | お休みなのにー »