« お散歩待ち | トップページ | お散歩貯金よりお昼寝貯金 »

警戒お散歩

みんながでかけて、いつもの静かなおうちです。
ふうちゃんは…
Photo
恵方巻?
おいしそうに眠っています。
昨日の節分はふうちゃんは長いもの、ジャーキーを食べました。

昨日のお散歩は夕方になっちゃってぱぱとご近所お散歩でした。
まぶしーい。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
わんちゃんがいっぱいいて困ったよねー。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
お互いの声にいつも反応しあう、1件先のくーちゃん(チワックス8歳男の子)に会いました。
ばったり会うと、おとなしいふたり…
家の前だと大戦争に発展しかねない勢いで吠え合うのに。
他にもわんちゃんがいたから自粛?

日が延びて、遅くなってしまったお散歩だったけれどゆっくり楽しめました。
ふうちゃんは右に左になわんちゃんを警戒したお散歩で疲れたかな?
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
ここのところ、お外おやつが続いてちょっと増量したカンジのふうちゃんです。
今日は…
月曜日はだらだらしちゃう…かなぁ。

|

« お散歩待ち | トップページ | お散歩貯金よりお昼寝貯金 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

もしかして恵方巻って長いまま食べるんですか?
知らなかった、、、
普通の海苔巻きみたいに切って食べちゃった。
せっかく方角まで調べて食べたのに、、、

投稿: kenny | 2013/02/04 11:44

今年は、休日だったので恵方巻は
食べませんでした。
その代わり、うちの2人は長いガムを
恵方巻変わりに食べてました!!!

ふうちゃん、ぱぱとお散歩良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/02/04 12:03

そっかぁ 長いものでいいのかぁ
まろんにもあげればよかったなぁ~
ふうちゃん巻き おいしそうっheart01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2013/02/04 12:26

くるっと巻いたふうちゃん、可愛いなheart01
長いもの、ココアにもあげれば良かった。
全然気が付きませんでしたsweat02
ままさんのお家の近くは、結構ワンちゃんがたくさんいるんですねdog

投稿: イルカねこ | 2013/02/04 14:03

( ´艸`)ププ ふうちゃん恵方巻!
かわいすぎて食べられないね(*^m^)
日が延びてきたから、夕方も少しゆとりができて良かったですねぇ~
暗くなるのが早いと気ばかり焦ってcoldsweats01
夕方のsunあびてキラキラふうちゃんだね。

投稿: ところん | 2013/02/04 16:33

まぁるいふうちゃん、かわいいheart04
ホント、おいしそうですねwink
日がのびて、ついついのんびりしちゃいますよね。
早く春にならないかなぁ・・・cherryblossom

投稿: しょちゃ | 2013/02/04 20:33

我が家は、人間もリンタロウも今年は恵方巻にありつけなかったf^_^;
ふうちゃんの恵方巻…姿。。笑える♪

投稿: どうね | 2013/02/04 20:46

美味しそうな寝姿、恵方巻きheart04
なるほどー、長いジャーキーを恵方巻きにみたてて食べたんだ、それはいいgood
素敵な節分だったねhappy01

投稿: すみこ | 2013/02/04 21:29

ふうちゃん 恵方巻き。長いジャーキーいいね。
なるほどぉ。
1件先のくーちゃんと 一戦なかったんだねぇ。

投稿: acefeel | 2013/02/04 21:51

こんばんは。
ふうちゃん、昨日、長いジャーキーもらったんですね。良かったネ。
私はうちのわんこに、あげなかったです・・・。
でも、豆まきした、豆を拾って一生懸命食べてたから、まぁ、いいか(笑)

投稿: グッピーちゃん | 2013/02/04 22:11

恵方巻きのふうちゃん( ´艸`)プププ
食べちゃうぞーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
わんちゃんいっぱい散歩、疲れたね。
おうちでゆっくり休んでねhappy01

投稿: マルタ | 2013/02/04 23:27

こんにちは。
ふうちゃんはジャーキーだったんですね。うちも何か考えればよかったです。
ふうちゃんの毛、ウエーブがきれいに光っていますねshine。昔少女漫画で見た金髪の描写みたいだと思いました。
ふうちゃんとチワックスちゃん、お互いのテリトリー外だったのでしょうか。ほえあいにならなくてよかったです♪

投稿: きいろひわ | 2013/02/05 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49170308

この記事へのトラックバック一覧です: 警戒お散歩:

« お散歩待ち | トップページ | お散歩貯金よりお昼寝貯金 »