« お休みなのにー | トップページ | 娘とのお休み »

弾むお散歩

ぱぱがお買い物から早く帰ってきて、お散歩に行きました。
ふうちゃん、弾んでいました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
今日はご近所だったけれど、いつもより一回り大きく歩いてきました。
お買い物の度にお店の前でおりこうにして“元気のもと”(小粒フード)を食べながら
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
軽快に歩いてきました。

ぱぱにおいていかれてがっかりしていたから、うれしいお散歩になりました。
Photo_6
(ぱぱ 撮影)

明日は“ぱぱのお部屋の模様替え”のお手伝いです。
ふうちゃんは娘とリビングでお留守番予定。
ままといっしょより楽しかったりして。




|

« お休みなのにー | トップページ | 娘とのお休み »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん弾んでるヽ(´▽`)/
でもままさんと一緒のときだって楽しそうだよ~(^o^)
パパさん、相変わらず写真お上手だよね♪
ふうちゃんもポーズしがいがある!w

投稿: じゃまいここ | 2013/02/09 20:09

ふうちゃん楽しそうだね~note
元気のもと、いいねgood
食べてる顔、可愛いheart04

投稿: すみこ | 2013/02/09 22:52

弾んでるねぇ。小粒フードも すっごい 嬉しそう。(*^。^*) ままが 一番 なんだけど。
いつもいると 特別感がない もんねぇ。coldsweats01

投稿: acefeel | 2013/02/10 00:33

お早うございます。
元気にお散歩できて良かったですね~!
弾んでいるふうちゃん、なんだか元気をもらえそうです。

投稿: グッピーちゃん | 2013/02/10 08:27

ふうちゃん、嬉しそうだね~
見ているほうも、心ウキウキだよーー(≧∇≦)
パパもおねえちゃんも好きだけど、ままが一番好きだよね~( ^ω^ )

投稿: マルタ | 2013/02/10 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49293674

この記事へのトラックバック一覧です: 弾むお散歩:

« お休みなのにー | トップページ | 娘とのお休み »