« 夕方お見送り散歩 | トップページ | 予定不明 »

大事な“ころころ”

午前中冷たい雨が降っていましたが、雨はやんで少し明るくなってきました。
ふうちゃんはねむねむで、いっしょに毛布にくるまっていたら私も寝てしまいました。
寒い雨の日はのんびりゆっくりです。

今日も息子がバイトまで家にいる日。
お昼を食べにリビングに来て食後にまったりゲームをしている息子のそばで、ふうちゃんは今日も“ころころ”を大事に抱えていました。
Photo
息子にはすぐからかわれるので、とにかく「大事なものは守る」ようです。
それとも、投げてほしいのかな?
雨でお外に出られないから、リビング走りしたいのかな。
はむはむまくらより大事なおもちゃなんだねー。

道路が乾いてお散歩に行けるといいね。
ふうちゃんも排水溝はジャンプするけれど、「トイレ」の認識が強いみたい。
お散歩でトイレをする時は、たいてい土の上かメッシュなところです。
去勢をしてからマーキングをしなくなったし、お外のトイレ処理は簡単。
“エコ”なふうちゃんです〜。

|

« 夕方お見送り散歩 | トップページ | 予定不明 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんころころ大事なんだね。
道路、こっちはけっこう乾いてきたけど晴れ間はなく雨上がった後もどんより寒いですcloud
お散歩行けたかな?
うちのわんこは排水溝の上が怖くって渡るのに腰が引けて一苦労だったよ(*^m^)
「いや~~~bearing」全開! 懐かしいconfident

投稿: ところん | 2013/02/27 16:24

ふふふ・・・
息子さんとふうちゃん、いい勝負?ですね。
何だかんだ言っても仲良しなんですよね。

午後からは、雨がやんだから、お散歩に行けたかしら?
明日は暖かくなるそうです・・・。ふうちゃんのお散歩日和になるかな??

投稿: ai | 2013/02/27 20:47

エコなふうちゃん good 
大事大事 やらないよぉ とれるもんなら 
とってみろーってな 感じもあるかな。

投稿: acefeel | 2013/02/28 00:48

遊んで欲しいけど取られたくない、みたいな?
複雑な気持ちですね~smile
今日の四国は晴れてポカポカです。
ふうちゃん地方も、お散歩日和になるといいですね~happy01

投稿: イルカねこ | 2013/02/28 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49696225

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な“ころころ”:

« 夕方お見送り散歩 | トップページ | 予定不明 »