« 小学生にはかなわない | トップページ | 犬も飼い主も »

公園ひとりじめ

今週娘が30分早く家を出ているのがあってか、眠くて眠くて午前中ダウンしていました。
睡眠時間3時間しかないアイドルには絶対なれないわ〜

お昼ごはんのあと、今日は早めにお散歩に行きました。
昨日小学生であふれていた公園は静か。
穏やかなお天気で日なたはとてもあったかでした。

ふうちゃんは迷路を2回楽しみました。
Photo
私が止まっていると不安そうに戻ってきます。

ついてきているか確認するし。
Photo_2
どこを行っても出られるけれど、ふうちゃんは考えていました。
Photo_3 Photo_4

今日はねこちゃんがいましたが、ふうちゃんが気付くとさっと逃げてしまい…
Photo_5
がっくし、なふうちゃん。
ねこちゃんにはかなわないよ…

久しぶりにいつものベンチにも行ってゆっくりしました。
Photo_6
わんちゃんには会えなかったけれど、公園を満喫できたからよかったね。

|

« 小学生にはかなわない | トップページ | 犬も飼い主も »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

睡眠時間3時間のアイドルはあたしも無理~!
っていうか、そもそもアイドルになれないな(笑)
ふうちゃん今日は公園ひとりじめ良かったね。
迷路楽しかったかな?
ゆっくりできて良かったねhappy01

投稿: ところん | 2013/02/21 16:00

こんにちは

ふうちゃんの楽しみにしてる散歩の様子がとても伝わってきますよ。

ふうちゃんは繁みの中にも入っていくんですね~♪

最後の写真のふうちゃんのお顔は好きですよ~☆

投稿: beso | 2013/02/21 17:18

迷路散歩楽しそうnote
戻ってきている時のふうちゃん、本当に不安そうな顔だね~。
やっぱりついてきてくれてなかったら心配になるよね。
リクはチラって振り返っても、あまり戻ってきてくれないけどねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013/02/21 21:05

ふうちゃん貸切散歩出来て良かったね!
朝TVのワイドショーで言ってたけど、枯れ葉の下にマダニが沢山越冬してるんだって・・・wobbly
なので最近モモもなるべく草や枯れ葉のないところにお散歩行きます。

投稿: ピンタワちゃん | 2013/02/21 22:46

眠いねぇ。公園 満喫だっ。
ベンチで お弁当あったのかな。

投稿: acefeel | 2013/02/21 23:01

ふうちゃん
ほんと迷路お散歩って感じだね

公園を満喫だ!

午前中ダウンZZz
わかるわ!ままさん!
わたしもそういうときあるよ!

投稿: ここな | 2013/02/21 23:13

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
迷路は楽しめたかな?
ままさんがいないと不安になっちゃうのかな。
それともしっかり後についてるか確認してるのかな。
あははははは。
最後の写真のふうちゃんがかわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/02/22 06:23

睡眠時間が3時間なんて無理!!
ふうちゃん、公園でいっぱい遊べて良かったね~。
誰もいないのも、ちょっと寂しいのかな。
ねこちゃんと一緒に遊べればいいのにねwink

投稿: イルカねこ | 2013/02/22 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49553677

この記事へのトラックバック一覧です: 公園ひとりじめ:

« 小学生にはかなわない | トップページ | 犬も飼い主も »