« おうち遊び | トップページ | 弾むお散歩 »

お休みなのにー

昨日寝坊した分、今日の私は早起きしてお弁当を作り余裕を持って娘を送りだしました。
そして…ふうちゃんと幸せ二度寝な午前でした。

遅い朝食のあと、息子が出かける前に「みみかきしてー」というのでしていたら、ふうちゃんもそばでちゃんとはむはむしていました。

Photo
みみかきが終わった息子に「はむはむしてるー」って冷やかされてやめちゃったよ。
ににのそばでおりこうしていたのにね。
しかもぱぱが、「ちょっと買い物行ってくる」っておでかけしちゃって、ふうちゃんのテンション一気に↓です。
Photo_2
ぱぱが早く帰ってくるって言ってたから、待ち合わせもできるかもだよー。
早く洗濯物を干してお掃除してお散歩に行くからね。

のんびりお休み…なのはふうちゃんとままだけだねぇ。

|

« おうち遊び | トップページ | 弾むお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

二度寝って幸せですよねぇ(*^m^)
息子さんの、みみかきしてーがかわいいな。
うちの息子の耳かきをだいぶしてないのを思い出しました。
ちょっと怖いな 見るの(笑)
ふうちゃん、せっかくのお休みだったのにね。
ぱぱと待ち合わせしてお散歩行けたかなぁ~?happy01
ままさん楽しい連休を~happy01

投稿: ところん | 2013/02/09 15:24

息子さん 耳かきして~って。。
かわいいですねーーっ( ´艸`)プププ
お友達には ナイショかな(笑)
ままさんの家族って ほんわかで
かわいらしくて しあわせがいっぱいな気がするheart
まろんに 耳かきしたら
ガウガウされるだけだよ・・・sweat02

投稿: maron-go | 2013/02/09 15:56

ふうちゃん、ままとマッタリとした
時間を過ごしたんだね!!!

午後は、ぱぱと待ち合わせしてお散歩したのかな。

投稿: ピクシーパパ | 2013/02/09 16:55

ふうちゃんと二度寝、幸せタイムですね。
早起きしてお弁当つくるんだから当然ですよ~happy01
パパに逃げられちゃったんだ、残念だね。

投稿: マルタ | 2013/02/09 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49286841

この記事へのトラックバック一覧です: お休みなのにー:

« おうち遊び | トップページ | 弾むお散歩 »