« 娘とのお休み | トップページ | “待つ” »

ふうちゃんがくしゅうちょう

ぱぱのお部屋の模様替えは家具の移動は終わったものの…
PC機器や洋服・本であふれています。
私の手伝うことは終わったけれど…
収納できるのだろうか?

私もキッチンの模様替えをする準備をし始め、どんどん捨てる努力をしています。
ふうちゃんが「くぅ〜んくぅ〜ん」言うのでなかなか進まないのが困りもの。
しかも、ぱぱの部屋から私の服が2箱もでてきて、リビングもいっぱいになっています。

昨日の夕方のお散歩でもらってきました!
Photo_2
ぱぱとふたりで行ったので2冊もらえました。
せっかくなのに息子は使い道がないっていうから、「ふうちゃん学習帳」にします。
ふうちゃんができることをどんどん書いていこう。

ぼくのノートだよ。
Photo_3


早速作りたいけれど、キッチン&衣類が…
待っててね。
Photo_4
ノートは食べられないし、寝るしかないねぇ。

|

« 娘とのお休み | トップページ | “待つ” »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ノート 超かわいいーーっっheart
いいなぁ~ ふうちゃん学習帳good 
どんなことお勉強するのかなっ
まろんも欲しいけど・・・
学習することが。。。ないねcoldsweats01

投稿: maron-go | 2013/02/11 14:32

ふうちゃん、可愛いノートだね!!!
いっぱい、いろんな出来る事が増えて
ノートがいっぱいになると良いね。

ままさん、ぱぱさん、模様替えご苦労様です。
無理して、疲れないようにして下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/02/11 15:46

ままさん模様替えお疲れ様~japanesetea
無理なくのんびりね。
のんびりじゃ終わんなくなっちゃうかcoldsweats01
ゆっくりね。 ん?のんびりと一緒かな(*^m^)
ふうちゃん学習帳、良かったねふうちゃん。

投稿: ところん | 2013/02/11 16:51

わぁ
がくしゅうちょうだ!
CMみてほしいななんておもったよsign03

模様替えされてるんですね

春が来る頃には
お部屋もすっきりだね!

我が家は昨日娘の
ベッドが届いたので
設置!家具屋さんがね^^;
それでも片付けが大変だったよ

投稿: ここな | 2013/02/11 17:58

こんばんは

ワンちゃんの写真入りの学習ノートがあるんですね。

2冊ふうちゃんのためにノートができたのだから、これからどんな内容の文が書かれていくかとても楽しみです。

ままさんがんばってね。

投稿: beso | 2013/02/11 18:41

あはっ、PC、洋服、本・・
一番大変なのが残ってしまったような・・
ふうちゃん学習帳いいね!
何書くのかな~いっぱいありそうだねhappy01

投稿: マルタ | 2013/02/11 18:42

お父さん学習帳、可愛い~heart04
そんなのあるんですね。
可愛くて使うの勿体ないような気もするけど、使わないと意味ないですもんね。
ふうちゃん学習帳、大活躍するかなhappy01

投稿: すみこ | 2013/02/11 20:59

ままさん、こんばんは。
ふうちゃん学習帳、良いですね。
たくさんできる事あるからすぐいっぱいになっちゃうかもしれませんねwink

投稿: グッピーちゃん | 2013/02/11 22:17

ふうちゃんの学習帳 いいねぇ good
賢いふうちゃん ますます 賢くなるな。
衣類の整理 そうだなぁ。やらなくちゃないよね (^_^;) 

投稿: acefeel | 2013/02/11 22:55

ふぅちゃん学習帳!可愛いなぁ~!
お利口さんなふぅちゃんは出来る事が沢山ありそうだから2冊じゃ足りないかもねwink

投稿: BROOK | 2013/02/12 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49333606

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんがくしゅうちょう:

« 娘とのお休み | トップページ | “待つ” »