« 大事な“ころころ” | トップページ | がんこちゃん »

予定不明

今朝はごみ捨ての時、「あったかい」と思いました。
お天気もいいしお外の方があったかく気持ち良くすごせるかも。

昨日は午後からおなかが下って大変でした。
はらまきを洗濯して着用していなかったことが原因と思われ、冷えてきゅるきゅる。
息子のお見送りお散歩にも行けず、寝てはトイレへを繰り返していました。
ふうちゃんごめんね。

Photo
落ち着いて夕食の準備をしていると、帰ってきた娘になでてもらって満足そうに寝ていました。(娘も寝てた)
昨日の夜は豚汁であたたまり、おなかも落ち着きました。
はらまき…一度着用すると離せないんだね…。

今日はまた息子が出たり入ったりの1日でお散歩に行けるかな?
ににがいると楽しいけれど、行動が制限されてなんだかねぇ。

にには夜でかけるため、午前中お買い物に行っちゃってテンション↓なふうちゃん。
Photo_2
「つまんないなぁ」
にには何時に帰ってきて、何時に出かけるのか?
お散歩に行けるのか?

どうなる2月最終日!!

|

« 大事な“ころころ” | トップページ | がんこちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん 下り線大丈夫ですか??
そうそう 冷やしちゃダメだから
腹巻いいかもっ
今は かわいいのいっぱいでてるしっgood

今日は ますますあったかいね~
お散歩日和だぁーーっヽ(´▽`)/note
ふうちゃんっ 行けるといいねーーーっ(笑)

投稿: maron-go | 2013/02/28 12:01

ままさん、大丈夫ですか???
今日は、暖かくて気持ち良いから
ふうちゃん、お散歩行けると良いね!!!

自分も今日は午後から、都心にお出かけです。
お散歩気分で、行ってきます!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/02/28 12:10

ままさん、お腹の具合は大丈夫ですか?
お腹が冷えるのってツライですよね。
お大事にしてくださいね。

今日は、ホントにポカポカsun
自転車に乗ったら、コートを薄いのに下にもかかわらず、汗掻いちゃいました。
ふうちゃんにとっては、お散歩日和だと思うケド・・・
ふうちゃん、お散歩行けたかしら?

投稿: ai | 2013/02/28 15:01

こんにちは

春を迎える三寒四温のくり返しの気候がしばらく続くからままさんはおからだを大切にしてくださいね。

ふうちゃんの今日の散歩はどうなったかなぁ~なんて思いながらメッセージを書かせてもらいました。

投稿: beso | 2013/02/28 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49717839

この記事へのトラックバック一覧です: 予定不明:

« 大事な“ころころ” | トップページ | がんこちゃん »