« へこみ中・怒り中 | トップページ | リビング11.5℃ »

東京マラソンイベント

今日は東京マラソンです。
うちのあたりは風が強いけれど、ランナーもつらいんじゃないかな?
みんな完走、がんばってー。

昨日はお台場のビッグサイトで選手登録やイベントがあるとのことで午後からぱぱと行ってきました。
Photo
ふうちゃんはバッグで中に入れました。
羽鳥さんがランナーにインタビューしていました。
Photo_2
大勢の人でいっぱい。
走らない私もお水やネックストラップや応援グッズをもらいました。
ぱぱは応募したけれどはずれたそうです。
残念そうでした。

その後、ヴィーナスフォートに移動。
Photo_3
元気にお台場散歩をしました。

ふうちゃんはバッグでずっとおりこうにしていてくれたので、“お台場みやげ”におもちゃとおやつを買いました。
Photo_4

新しいおやつ入れおもちゃ。
攻略できるかな?
そして大好きなパンと「ふ〜棒」なんてすてきな名前のおやつ。
食べるのが楽しみだね。

ひさしぶりの電車お出かけで、ふうちゃんも私も昨日はダウンでした。
今日も…
ねむねむなようです。   

|

« へこみ中・怒り中 | トップページ | リビング11.5℃ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

パパさん はずれちゃったんだぁ~
残念でしたね~
ってか マラソンしてるなんて すごいっっ
私なんて100m走ったら ヘトヘトだよsweat02
ふうちゃんも いろいろ買ってもらったねーっ
ふ~棒っ??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃんのためのおやつだーーーっっhappy02
羽鳥さんに ガウガウしなかった?(笑)

投稿: maron-go | 2013/02/24 13:46

ふうちゃん、ヴィーナスフォートに行ったんだね。
私も一度だけ行きました~。
ふうちゃんはホント都会っ子だよね。
カッコイイsign03

お土産まであるの。いいなぁ~up

投稿: kimi | 2013/02/24 14:36

お疲れ様でしたぁconfident
羽鳥さんだぁ~(*^m^) 
ぱぱさん残念でしたね。
あたしも娘に応募しようよと誘ったら
あっさり拒否されました(笑)
ぱぱさん走ったらふうちゃんと応援ですねwink

投稿: ところん | 2013/02/24 14:49

昨日までイベント会場で福どら出店してたんだよ♪
ままさん一家、ニアミスかな?!
パパさんハズレちゃったの、残念だったね( ´,_ゝ`)
あれ、競争率ハンパないもんね。
チャリティー枠なんつーものもあるらしいが(;´▽`A``
ふ~棒、もう食べたかな?
ふ~坊、ふ~棒を食すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: じゃまいここ | 2013/02/24 17:41

東京マラソンイベントに でかけたんだねぇ。
インタビュー写真 激写だっ。camera
パパさん 当選逃して 残念。bearing
ふ〜棒って いいね。ふうちゃんのだ。good
ヴィーナスフォート行ってみたぁい。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2013/02/24 22:24

こんにちは。モモパパです。
パパさん。
当選逃しちゃいましたか。
それは残念!
羽鳥さんの取材現場をみられたんですね。
ふ~棒ってふうちゃんにうってつけですね^^。

投稿: モモのパパ | 2013/02/25 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49619504

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンイベント:

« へこみ中・怒り中 | トップページ | リビング11.5℃ »