« 犬も飼い主も | トップページ | へこみ中・怒り中 »

安心病院シャンプー

ふうちゃんがシャンプー中、私も美容院に行ってきました。
お誕生日料金という事で、カット&カラーが4000円…
大丈夫なのかな?ってカンジだけどいいのいいの。
私もつやつやくるくるでご機嫌でしたが、ふうちゃんのほうが高額でした…。
ふうちゃん…我が家で1番美容費が高いんじゃ…

今日は水玉のバンダナを付けてもらいました。
Banndanamoderu Photo_4
胸毛の天パくんも落ち着いてふわふわいい手触りです。

肛門線は少したまっていたそうです。
パンパンではないので、ふうちゃんはちょっと溜まると気になるのではないか?とのことでした。
様子をみて、またおしりを気にするようだったら絞ってみるとかおしりチェックをしましょう、という事に。

鼻の“ぷつっ”は、先生が触診していたらぽろっとかさぶたが取れて(唖然…)、
「傷じゃないかな?」とのことでした。
また大きくなったり赤くなったりしないか様子をみるでいいそう。
とりあえず、良かったです。
心音・心拍数も問題ないので、定期的な診察で診ていくことに。
お耳も今日しっかりお掃除したので大丈夫なようです。
体重は7.68㎏でした。
私の風邪ひきでお散歩減少だったわりにはキープできたのでよしとしよう。

ごはんを食べて落ち着いたら
Photo_5
ダウンしていました。
ゆっくりお休み〜

|

« 犬も飼い主も | トップページ | へこみ中・怒り中 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、シャンプーでふわさら、いいねgood
バンダナの色も合ってるshine
鼻のできものっぽいもの、かさぶたでよかったーhappy01

投稿: すみこ | 2013/02/22 22:25

ふうちゃん、高いトリミング料金だけあって、モデルさんみたいに可愛いね。
プツ、も取れて、お尻もすっきりして、今日は気持ち良かったね~
でもチョット疲れた?
毛布にくるまった姿が、今日一日を物語ってるようで、ゆっくりお休み~って言いたくなっちゃいます。happy01

投稿: マルタ | 2013/02/22 22:44

ふうちゃん、ふわふわサラサラ。いいなぁ~heart04
うちも行かなきゃね・・・
どうも3匹分だと決心がいる( ´艸`)プププ
我が家も一番美容費高いのはワンズですdown

投稿: kimi | 2013/02/22 22:44

バンダナ良く似合うよ。病院の美容室って 
安心だな。(*^。^*) 健康チェック ok
お疲れ様 good

投稿: acefeel | 2013/02/22 23:49

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんの美容費。
結構お高いんですか。
ふうちゃんおしゃれさんですもんね。
バンダナがよーく似合ってますよ。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/02/23 06:44

ふうちゃん、綺麗になって帰って来たね!!!

うちも月に1度、2人で13000円・・・
高いけど、健康診断も兼ねていると思って
諦めています。

投稿: ピクシーパパ | 2013/02/23 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49583091

この記事へのトラックバック一覧です: 安心病院シャンプー:

« 犬も飼い主も | トップページ | へこみ中・怒り中 »