« わんわん会話 | トップページ | 夕方お見送り散歩 »

癒し犬

いいお天気です。
今日は風がないからお外はあたたかく感じるかな。
息子は夕方バイトまで家にいる模様。
ふうちゃんはににとお留守番かな。

昨夜、私がふうちゃんをだっこしていたら娘の笑いが止まらない。
「何?」と聞くと、写真を撮りだしました。
「笑ってうまくとれない!」と楽しそうに何枚も…

↓ この顔におおうけでした。
Photo_2
(娘 撮影)
耳がなくて半目がツボだったようです。
娘が笑い転げる中、ふうちゃんは微動だにせずこのまま寝ていました。
この顔…ふうちゃんもおじさんになってきた…かなぁ。

今朝は今朝で起きてきて、リビングでふうちゃんと二度寝したあと
「かわいい〜」と癒されて学校へ行きました。
Photo_4
(娘 撮影)
娘はふうちゃんの変顔がツボなようです。

ふうちゃんは娘にたくさん褒めてもらってうれしいだろうし、娘はふうちゃんにたくさん幸せをもらい癒されてる。
いい関係ですな。

私はふうちゃんを怒ったり叱ったり待たせたり…
もっとほめて遊んであげないとなぁ、とちょっと反省。
でも銀行巡りはひとりでさっと行って来た方が楽ちんなんだなぁ。

|

« わんわん会話 | トップページ | 夕方お見送り散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんに みんな癒されて
たっくさん 幸せをもらってるね~
私も まろんに いっぱい幸せもらってるけど
ついつい イライラ怒ったり
ちゃんと遊んであげなかったり・・・
反省だなぁ~coldsweats01

投稿: maron-go | 2013/02/26 14:13

ふうちゃんが、お家に笑いを運んで来てくれて・・・幸せが溢れてる感じがしますheart04
ふふふ・・・
褒められると、オトナも子どももわんちゃんも・・・嬉しいですよねwink

投稿: ai | 2013/02/26 14:29

ほんといい関係ですねconfident
ままさんちは楽しいねぇ♪
ふうちゃんpc越しでしか会えないけど
あたしも毎日癒されてます♡
すごいなふうちゃんパワーsmile

投稿: ところん | 2013/02/26 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49668567

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し犬:

« わんわん会話 | トップページ | 夕方お見送り散歩 »