« 肌身離さず | トップページ | 鑑札カバー パンダバージョン »

ハウス利用

今日も雨。
東京では雪がちらついたとか。
見たかったなぁ。
ぱぱがでかけてから、ふうちゃんとぐっすりでした。

息子が家にいるので、振り込みや買い出しに行きたいけれど…

雨だと行く気ゼロ…
ふうちゃんのお散歩、今日もナシ…?
Photo
(ぱぱ 撮影)
日曜日、こんなお顔をしていました。
お散歩ナシ続きの予感?

昨日の夜はみんながまだ起きていて、仕方なくハウスで寝ていました。
Photo_2
そして今日も、私がもういっしょに寝ないとわかると…
Photo_3
じつに犬らしい。
ちょっとせまいかな?

亀の水槽に場所をとられても、すっかり慣れたみたい。
このままお留守番もしてくれるといいんだけどねー。
前のハウスはかじってぼろぼろになって捨てちゃったけれど、スヌーピーハウスは大丈夫。

ふうちゃん、かじらなくなったなぁ。
大人になったねー。

|

« 肌身離さず | トップページ | 鑑札カバー パンダバージョン »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は 午後から晴れるみたいだけど
ふうちゃん お散歩行けるかな?
でも 寒いね~っ
スヌーピーのお家 ガジガジしてないんだぁ
気に入ったのか 大人になったのか~(笑)
気持ち良さそうに 寝てるぅheart

投稿: maron-go | 2013/02/19 12:36

こっちもパラパラ雨でした。
しかし冷たい雨でぶるぶるです。
寒いですねぇ~ ままさんもふうちゃんもあったかくね。
ふうちゃんかじらなくなったんだね。
大人だshine
ウォーリー、ふうちゃんと一緒であったかそう
羨ましいhappy01

投稿: ところん | 2013/02/19 15:37

あれ?東京は余り雪降らなかったんですか?
横浜は、積もるような雪ではないけど、結構長時間、降ってました。
気持ち良さそうな寝顔・・・。ウォーリーですね?添い寝?してるのは・・・wink

投稿: ai | 2013/02/19 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49506716

この記事へのトラックバック一覧です: ハウス利用:

« 肌身離さず | トップページ | 鑑札カバー パンダバージョン »