« 安心病院シャンプー | トップページ | 東京マラソンイベント »

へこみ中・怒り中

私の手首ねんざ(?)は手を着かなければ痛くありません。
台所作業中は包帯をはずしますが、その他は忘れないようにまきまきして固定しているので手を着くこともなく、このまま順調に回復してくれたらいいな、と思います。

ふうちゃんは「うっ…」とか私が苦しがると心配してそばに来てくれます。
名犬○○ならそのあと、電話連絡とか外部に接触して飼い主を助けるよね。
ふうちゃんの短い手足と長い鼻…きっと役に立てるはず。
…倒れる年齢じゃないな、私。

ふうちゃんはぱぱがひとりで走りに行っちゃってがっかり。
そのうえトイレを失敗していて、それを踏んだ息子に激怒され
↓ へこみ中です。
Photo
怒ってるかも。

ぱぱのカモフラのフランケットに寄り添って帰りを待っています。
ぱぱなら怒らないものね〜

トイレの失敗を誰にも言えずにもじもじしていたと思うと、いじらしい。
そういえばふうちゃんは、お散歩やおでかけに行く前、必ずトイレをして出かけます。
私がそうしているからかな?
お散歩はトイレのためじゃない、ようです。

|

« 安心病院シャンプー | トップページ | 東京マラソンイベント »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん 手首の調子どうですか~。。

お散歩は トイレのためじゃないんだ~(笑)
トイレの失敗 そんなへこまなくて
大丈夫だよぅ ふうちゃんcoldsweats01
まろんなんて 失敗してるくせに
堂々とおやつねだるよーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2013/02/23 12:14

早く良くなるといいですね。
固定していると、治りが早いって言いますから
無理をなさらないで家事以外の時は忘れずにねwink

ふうちゃん、大好きなお兄ちゃんにプリプリさせると
やっぱショックだよね。
BINGOも兄ちゃんに相手にされないのが一番、こたえるみたいで
ふうちゃんみたいに凹んでいるのか
いやBINGOの場合はイジケてますねcoldsweats01

投稿: mahiru | 2013/02/23 16:01

打撲系のけがは、痛みが取れたらリハビリしないと、元通りに動かなくなりますよ。

投稿: kenny | 2013/02/23 16:07

ふうちゃん病院シャンプー、いろいろ心配なさそうで良かったですねhappy01
ままさんもツヤツヤくるくる良かったですねsmile
ちゃんと固定しとくと、忘れなくていいよね。
着いた時だけの痛みだとつい忘れてついちゃったりするもんね。
…しないかぁ~coldsweats01 お大事にconfident
ふうちゃん、ぱぱさん帰ってきて一緒にお散歩行けたかなぁ~

投稿: ところん | 2013/02/23 19:14

トイレ失敗してもじもじしてるなんて
健気ーーー(・∀・)イイ!
ふうちゃん、そんなに凹まなくていいよ~( ^ω^ )

うちなんて誰がしたのーって言っても
みんな知らん顔してますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kimi | 2013/02/23 21:53

こんばんは
手首お大事にしてください
痛みがとれたら少しずつリハビリした方が良いですよ
僕はしょっちゅう やってましたからね(笑)
ふうちゃん チョビと同じだあ~ (^_^)/

投稿: bongo | 2013/02/23 23:13

ままさん 手首 お大事に。家事 無理しないでね。ふうちゃん あーあ 落ち込むね。
カモフラブランケットに寄り添って何を思っているのかな?芝生みたいなマット?いいね。
でかける前に 私も 必ず toilet行くんだけど げんはんは でかけるんだ と テンション上がって しないんだよね。困る。
ふうちゃんは えらいなっ。どうやったら 
してくれるんだろsweat01

投稿: acefeel | 2013/02/23 23:23

ままさん、こんばんはmoon3
手首の怪我、お大事にしてくださいね。
早く痛みが治まるといいですね。
痛くても、家事は休めないweep
でも、無理しないでくださいねconfident
ふうちゃん、トイレ失敗でそんなにへこんじゃうの?
鈴様はへっちゃらで、困っちゃいます(;;;´Д`)ゝ

投稿: 風鈴 | 2013/02/23 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49596390

この記事へのトラックバック一覧です: へこみ中・怒り中:

« 安心病院シャンプー | トップページ | 東京マラソンイベント »