« ふうちゃん フェルトバッチ | トップページ | 公園ひとりじめ »

小学生にはかなわない

はらまき付きのふわふわスパッツを購入してはいたら、寒さへっちゃらってカンジになりました。
おなかまわり腰まわりの保温って大事〜。

あったかでお散歩へ。
Photo_4
いざ外に出ると、ふうちゃんは、はりきってふうちゃんの好きな公園に向かいました。

が…
「なんか騒がしいよ」
Photo_5
中学受験を終えた6年生が、きゃーきゃー言いながら集団で遊んでいました。
解放感!だよねー。
みんな笑顔で楽しそうでした。
ふうちゃんはがうがう対抗したけれど、かなうわけなく…。
逆に「いっしょに遊ぼう」なんて言われて、しっぽを巻いて逃げてきちゃいました。

「……」
Photo_6
時間帯が悪かったねぇ。
ふうちゃんは先日発見した“迷路”の方に行きたかったけれど、小学生の壁を超えることができず、まっすぐおうちに帰りました。

他の公園とかいつものベンチとか行けばいいのに。
「がーーん!」ってカンジだったみたいです。
小学生のパワーに遊んでもらったら、きっと大満足だよ。

とりあえず、1対1からはじめないとダメかなぁ。

|

« ふうちゃん フェルトバッチ | トップページ | 公園ひとりじめ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの顔 るきるき いこーが 
最後の一枚は 凹んでるね。
小学生パワーに 圧倒されちゃうね。
遭遇すると 私も げんはんも たじたじです coldsweats01

投稿: acefeel | 2013/02/20 22:15

こんばんは
ふうちゃん おこちゃまも苦手なのかな?
小学生くらいだと 
ワンコは緊張しているのに平気で
頭触って来たりするからね・・・
それで苦手になっちゃう子もいるようですね

投稿: bongo | 2013/02/20 23:03

↓フェルトバッチ、ふうちゃんそっくりで可愛い~heart01
うんうん、腰に一枚プラスすると、暖かさが全然違いますよねspa
あはは、ふうちゃん残念だったね。
小学生の集団には圧倒されちゃいますよね~smile

投稿: イルカねこ | 2013/02/21 09:53

ふうちゃんは、子供が苦手なんだ・・・
真美は、子供と遊ぶのが大好きだよ。
リードを持ってもらって、一緒になって
走り回っているよ!!!

ふうちゃんも、慣れれば大丈夫だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/02/21 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49535263

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生にはかなわない:

« ふうちゃん フェルトバッチ | トップページ | 公園ひとりじめ »