« ありがとう! | トップページ | お散歩待ち »

ヤギさんのカフェに行く

今日はすごく暖かな日でした。
暑いくらい。
21℃だったとか…
ふうちゃんもはーはーお散歩。
Photo_7
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんは暑いせいか、休憩は日陰の草むらでワイルドなカンジに。Photo_8
今日はたくさんのわんちゃんがお散歩していました。

今日はぱぱと渋谷のヤギさんのいるカフェに行きました。
今日のヤギさんは、おなかがいっぱいなのかお部屋でまったりしていました。
Photo_9
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんはヤギさんより、何か食べるとわかってわくわく。
Photo_10
ぱぱはチキン、私はキーマカレーをいただきました。
Photo_11
ふうちゃんはサラダを食べて、ガムを食べてわりとおりこうでした。
食後のコーヒーの時はお水じゃ不満そうでした。
ふうちゃんの好きな“ヤギミルク”があるといいのにね。
Photo_12
歩いたからって食べ過ぎちゃだめなんだよー。

今日は私の歩数計によると13151歩歩きました。
おうちに帰って夜ごはんを食べたら、ふうちゃんはぐっすりです。
気持ちのいいお散歩でした。

|

« ありがとう! | トップページ | お散歩待ち »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

今日は関西もポカポカ陽気で過ごしやすい1日でした。
そちらも気温が上がり、ふうちゃんにとってステキな1日になりましたね。
ヤギさんの表情もいいし、またふうちゃんのお顔もステキです。

投稿: beso | 2013/02/02 22:00

暖かな日、楽しいお散歩のようでよかったです♪
ふうちゃん、今日はわくわく顔ですね。

投稿: きいろひわ | 2013/02/02 23:17

今度は ヤギさんのいるカフェできたんだねぇ。
いっぱいお散歩して カフェ休憩してって いいよねぇ。
ヤギミルクは ないのかぁ。coldsweats01

投稿: acefeel | 2013/02/02 23:32

今日は暖かくてお散歩日和でしたね。
ヤギさんがいるカフェですかぁ~
ヤギミルク好きなんだぁ~
お散歩すると美味しく食べれちゃうよねっdelicious

投稿: 風鈴 | 2013/02/02 23:53

今日はお散歩日和でしたね。
木陰で休憩するワイルドなふうちゃんカッコイイよ!
ヤギさんいるしヤギミルクあってもいいよねhappy01

投稿: マルタ | 2013/02/03 00:54

13151歩っっsign03
すっごい歩きましたねーーっcoldsweats02
あっ ヤギさんのカフェだぁ~
まろん 動物園でヤギさんに会った時は
怖がって 目あわせなかったなぁ(笑)
ふうちゃんは ヤギよりおいしいものrestaurantだね
( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2013/02/03 11:43

やぎさんカフェ、絶対行きたい~
渋谷にそんなところがあったのですねlovely
桜丘ですか、検索してみます(*゚▽゚)ノ

お天気が良くて気持ちよさそうsun

投稿: miko | 2013/02/03 12:42

ふうちゃん、ポカポカ日和のお散歩良かったねnote
カフェでもお利口さん出来て偉いなぁ~
ヤギミルク飲みたかったねcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2013/02/03 12:51

やぎさんのいるカフェ!?すご~いhappy02
うちの次男が小さい時だったら、ここに住む!って言ったかも・・・happy01
(動物好きなので・・・)
ふうちゃん、おりこうさんで楽しかったですね。
ふうちゃはいろんなところにお散歩して幸せですね。confident

投稿: しょちゃ | 2013/02/03 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49132090

この記事へのトラックバック一覧です: ヤギさんのカフェに行く:

« ありがとう! | トップページ | お散歩待ち »