« リビング11.5℃ | トップページ | 癒し犬 »

わんわん会話

狭いのにキッチンって物がたくさんありすぎ。
不用品を選び出し収納したので、あとは分別作業です…。

今日は午後から出かける息子の“お見送り散歩”に行きました。
息子がどんどん行っちゃうから、寄り道せずしっかりあとを着いてのお散歩でした。
ばいばいするとふうちゃんのペースでお散歩。
Photo_3
↑ 嫌なカンジの物をくんくんしてるー!!

いつものベンチでは、遠くに「キャンキャン」鳴くわんちゃんがいて、困っていました。
Photo_4
ふうちゃんが「がうがう」している時は他のわんちゃんがそういう気持ちだよー。

ふうちゃんが警戒態勢になっていくので移動しました。
Photo_5
あのわんちゃん、何のお話していたのかな?

1件先のわんちゃんとは必ず吠えあうのにね。
赤ちゃんが泣いているようなおばさんの立ち話のような、ふうちゃん的には興味がない「キャンキャン」だったのかなぁ。

ふうちゃんの興味ある「わんわん」ってやっぱり食べ物系?

|

« リビング11.5℃ | トップページ | 癒し犬 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

にいに 追いかけてのお散歩 運動になったね。
ワンたちで 何 話してるんだろうね?

投稿: acefeel | 2013/02/25 22:28

やっぱり誰かの後を追いかける散歩はよく歩くんですねrun
嫌な感じのものをくんくん、リクもよくありますcoldsweats01
慌てて引き離すんですけどねcoldsweats01
ワンワンやキャンキャン、どんな話をしているのか、気になりますね。
ふうちゃんも興味のある内容じゃないと、お返事しないんだねconfident

投稿: すみこ | 2013/02/26 08:13

ふうちゃん、うちの真美も一緒だよ!!!
自分がいつもは、吠えるクセして
吠えられると、困った顔をするんだ。

ピクシーのワンワンは、完全に食べ物系ですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/02/26 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49653233

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん会話:

« リビング11.5℃ | トップページ | 癒し犬 »