« 強風なお散歩 | トップページ | 肌身離さず »

鼻の上に何か

みなさん、お見舞いありがとう。
咳は残るものの、睡眠をとってゆっくりしたおかげか調子が戻ってきました。

風邪がこんなに長引くなんてはじめて。
病気に負けないからだ作りが必要だなぁ。

今日もご近所お散歩でしたが、暗くなっちゃって…
Photo
ふうちゃんごめんね。

昨日、ふうちゃんの鼻の上に直径2mmくらいのできもの(?)を発見しました。
Photo_2
何かがぶつかってかさぶたができちゃったかな?
はげてるだけにも見えるし、小さくてよくわかりません。
ストレスじゃないよね…?
今週はシャンプーの予約をする予定なのでその時にみてもらうでいいかな?
明日、病院に電話して、早めに診てもらうようにします。

私もすこしづつ復活です。
家事が山積み…

|

« 強風なお散歩 | トップページ | 肌身離さず »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

たまった家事無理しないでね。冷えるとぶりかえすし。
ふうちゃん 鼻のポチっと どうしたかな。

投稿: acefeel | 2013/02/17 21:53

体調いかがですか?
無理なさらないで下さいね。
ふうちゃんの鼻の上のできもの、気になりますね。
小さいから大丈夫かなぁ~。
でも一応、いい機会だから診てもらうのがいいですね。

投稿: すみこ | 2013/02/17 22:47

こんにちは。モモパパです。
ままさん。
回復傾向でよかった。
ふうちゃんのお鼻にできものポチッ。
なんだか気になりますね。
大きくなったりしないかな。
早めに病院で診てもらうのがいいかもです^^。

投稿: モモのパパ | 2013/02/18 06:19

ふぅちゃん、お鼻のポッチリ気になりますねeye
本人は気にしていないみたいですがcoldsweats01
何でも無いと良いですね。
ままさんも無理せずお大事にして下さいねspa

投稿: BROOK | 2013/02/18 08:49

ふうちゃん、お鼻どうしたの???

ピクシーも鼻先で、イタズラするので
ポッチリしたりしますよ!!!
でも、心配な時は病院へ。
一番、安心しますよ!!!

ままさんも、お大事にしてくださいね。

投稿: ピクシーパパ | 2013/02/18 11:42

体調良くなってきて よかったです~っ
でもまだ 安静にしててくださいねnote
ふうちゃん お鼻どうしたのかな?
できものだと ちょっと心配だから
病院で診てもらったほうが
安心だよね~good

投稿: maron-go | 2013/02/18 12:00

体調回復してきたようで、良かったですねhappy01
でも治りかけに無理は禁物だから、家事もぼちぼちしてくださいね~。
ふうちゃん、どうしたのかな。
何でもないといいですね。

投稿: イルカねこ | 2013/02/18 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49471353

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻の上に何か:

« 強風なお散歩 | トップページ | 肌身離さず »