« 警戒お散歩 | トップページ | 最近のお庭 »

お散歩貯金よりお昼寝貯金

今晩から寒くなって明日は雪が降るとの予報。
ぱぱは明日の飲み会をキャンセルして、娘は「お休みっかなぁ〜♡」と期待して学校へ行きました。

ふうちゃんも、今日のうちに明日の分もお散歩に行っとかないとねー。
でも強風が吹いています。
「眠いなぁ」
Photo_2
ふうちゃんはとりあえずおうちでいいみたい。

昨日はお散歩に出たらあやしい雲が出ていました。
「雨が降るかなぁ?」なんて言ったら、ふうちゃんはおうちに帰る方向へ…
洗濯物もあったし帰宅しましたが、雨は降りませんでした。
Photo
犬の勘、はずれる…?

春みたいに暖かだったり、寒かったり。
動物たちも体調、狂っちゃうよね。
おうちの中でもしっかり運動…
Photo_3
…寝るのが1番!ってカンジなふうちゃんです。

|

« 警戒お散歩 | トップページ | 最近のお庭 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

また寒くなるみたいですね~。
ほんと、動物だって体調崩しちゃいますよね。
お洋服や暖房で、自分で調節できないし。
人間が気をつけてあげなくちゃいけないかな。
そうそう、ふうちゃんみたいに寝るのが一番wink
ココアも朝からすごくコンパクトに丸くなって寝ていますsleepy

投稿: イルカねこ | 2013/02/05 11:27

しばらく あったかかったのに
明日は雪っ??
ふうちゃんも ままさんも
体調崩さないようにね~
まろん家も明日の予定がたたなくて
困ってますぅ~sweat01

投稿: maron-go | 2013/02/05 11:50

明日は、雪みたいですね・・・
急に暑くなったと思ったら、今度は雪。
体調管理が大変ですね!!!

ふうちゃん、明日はお散歩に行けそうも無いから
今日はいっぱい、お散歩してきてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/02/05 14:01

今日は、冷えてますよね・・・。やっぱり、明日は雪降るのかなあ?
うちの息子も『明日は、学校休みかな?』ナンテ、期待してます。
ふうちゃんの寝姿がぬくぬくそうで・・・添い寝したい衝動に駆られてますhappy02

投稿: ai | 2013/02/05 14:44

関東明日は10センチ近く積もる予報ですね

通勤通学大変だし
お散歩も大変だ!
明日はお散歩は無理そう
降ったあとのアイスバーンも

ままさん気をつけてくださいね

投稿: ここな | 2013/02/05 15:22

ふうちゃん、お昼ね貯金いっぱいたまった?( ´艸`)プププ
お散歩貯金も貯まったでしょ?
ふうちゃんお金持ちだなーーーhappy01
寝るのが一番! 私もそうだよ!
気が合いそうだhappy01

投稿: マルタ | 2013/02/05 16:53

雪降るみたいですよね。
うちのダンナも仕事を早々とキャンセル(*^m^)
子どもたちは普通に学校ありそうです。
残念(*^m^)
寒くなりそうだから、ままさんもふうちゃんもあったかくお過ごしくださいね。

投稿: ところん | 2013/02/05 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49193943

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩貯金よりお昼寝貯金:

« 警戒お散歩 | トップページ | 最近のお庭 »