« 予定不明 | トップページ | “がうがう”戦隊 »

がんこちゃん

息子が帰ってきて5時過ぎに出かけるというので、ふうちゃんとお散歩に行きました。

誰かが家にいるとすぐ戻ってしまうのに、今日はいつもの公園へ。
あたたかいお散歩でした。

小さい子しか遊んでいませんでしたが…けらけら笑って話している女子大生風の子がふたりいて、ふうちゃんは固まってしまいました。
だっこして公園に入ると、いつもいかない方の草むらへ。
Photo_3
日当たりがいい方が気持ちがいいよね。
お日さまぽかぽかな場所。
貸し切りで、ほこりを立てて走ってきました。

「ままが動いてよ」
Photo_4
「もう帰るよ」と言ったからか、走り足りないのかいつもならふうちゃんがまわってくるのに今日は動きませんでした。
どっちが待っていられるかな?と思ったけれど、時は金なり、私が動いてあげました。
頑固なとこもあるよねー。

あったかくて眠くなって(私も)帰宅。
ふうちゃんはににといっしょにおやつを食べて、毛布の上でお昼寝です。

寒い方寄りの暖かい日が1番いいね。
こんな日が続くといいな。


|

« 予定不明 | トップページ | “がうがう”戦隊 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんと暖かい一日でしたね

こんな日が続くといいねsun

投稿: ここな | 2013/02/28 17:22

ふふふ ふうちゃんのがんこ勝ち?(*^m^)
ままさんが大人の優しさで譲ったんだよねsmile
ポカポカお散歩良かったね。
うんうん、寒い方寄りの暖かい日、いいですね。
同感です!

投稿: ところん | 2013/02/28 18:16

あったかな一日で お散歩 たのしいね。
ψ(`∇´)ψふうちゃん がんこ。
うちの子は おバカで 回れないcoldsweats01

投稿: acefeel | 2013/03/01 00:08

こんにちは。モモパパです。
ありますあります。
電柱や交通標識にリードが絡まっちゃうこと。
あははははは。
ふうちゃんは意外に頑固な一面もあるんですね~。

投稿: モモのパパ | 2013/03/01 06:29

お腹はもうすっかり大丈夫ですか?
冷えは大敵ですよね~。
私もよくお腹に来るので、外出時はホッカイロをぺたぺた貼って出かけますcoldsweats01
ふうちゃん、何だか譲れない気分だったのかな。
お散歩の後のお昼寝、気持ち良さそうですね~happy01

投稿: イルカねこ | 2013/03/01 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49724231

この記事へのトラックバック一覧です: がんこちゃん:

« 予定不明 | トップページ | “がうがう”戦隊 »