« 汗はどこへ? | トップページ | 鼻の上に何か »

強風なお散歩

頭痛と咳が治らず、娘のお弁当を作って学校に送りだしてから午前中寝ていました。。
朝から耳鳴りもして、頭が重いのは花粉症かもしれません。
なかなか治らない…治りづらくなってるなぁ。

ふうちゃんがろくにお散歩をしていないので、ぱぱとお散歩に行きました。
今日は風が強くて冷たくて、私は着ぶくれ散歩。
ふうちゃんはぱぱを追いかけて、元気散歩でした。
Photo Photo_2
(ぱぱ 撮影)
動いたから身体があたたかくなったカンジ。
ふうちゃんも“元気のもと”を食べながら、風に負けないで歩いてきました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)

寒いのですぐ帰ってきちゃったけれど、ふうちゃんは満足してくれたみたいです。
私は…たくさん寝ているのにまだ眠い…
頭痛か咳、どちらかだけでも治ってほしいな。

|

« 汗はどこへ? | トップページ | 鼻の上に何か »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん まだつらそうですね~
食欲はあるのかな??
いっぱい食べて 寝るしかないよねbearing
早く治りますようにーーっsign03
ふうちゃん パパさんも一緒にお散歩
よかったねーーっヽ(´▽`)/note

投稿: maron-go | 2013/02/16 17:47

今日はすごい風だったねtyphoon
あの中のお散歩、キツかったんじゃ?
大丈夫かな?
動いて体ぽかぽかはよかったですねhappy01
頭痛も咳もつらいね。
早くスッキリ回復されますように。

投稿: ところん | 2013/02/16 18:56

すっきり治らないね。大事にしてね。
ふうちゃんは、元気で楽しそうnote

投稿: acefeel | 2013/02/16 21:47

ままさん、辛そうですね。。風邪と花粉症が混ざったのかなあ(>_<)
明日は、楽になるとよいですね。。

投稿: どうね | 2013/02/17 00:27

こんにちは。モモパパです。
ままさん。
まだ体調辛そうですね。
お大事になさってくださいね。
ふうちゃんお散歩楽しかったかな。
お外は寒いよね~。

投稿: モモのパパ | 2013/02/17 06:16

昨日は、すごい風でしたね!!!
ふうちゃん、うちの2人も飛ばされそうだったよ。

ままさん、ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。
お大事に!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/02/17 10:35

季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
頭痛かぁ、、辛いなぁ、、
暖かくして寝るのが一番! でも忙しいね。
ふうちゃん、ちょっとだけ辛抱だねhappy01

投稿: マルタ | 2013/02/17 13:27

ままさんまだすっきりと治りがよくないんですね

頭痛も咳もほんと嫌だよね

どっか痛いのはほんと厄介だし
何するにも億劫だしね
かと言って主婦は、何かとやるとこあるし

ままさん!
大事にね。

投稿: ここな | 2013/02/17 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49447099

この記事へのトラックバック一覧です: 強風なお散歩:

« 汗はどこへ? | トップページ | 鼻の上に何か »