« いつもそばに | トップページ | 亀を見に »

ストレス発散

雪は全く降らないし、雨で道路が濡れていてお散歩に行けなかったふうちゃんは昨日の夜、バススポンジの破壊に夢中でした。
Photo
ストレス発散?
恐竜のネットはびりびりになってふうちゃんは満足したようです。

今日はあたたかくなるようなので、昨日の分もお散歩に行かなくちゃ。
でも、朝から眠くてうとうとしいていました。
ふうちゃんも私もいくらでも眠れるね。

冬も眠いけれど、春も眠いんだよね。

ににとふうちゃんは、ににがバイトに行く前にいっしょに床暖房の上にお昼寝をしていました。
「にににはおいていかれる可能性がある」ということを学習した…ね。
Photo_2
(娘 撮影)
なんだかんだで仲がいい。

今朝、ごみ捨てで出たり入ったりした時はリビングで伏せをしておとなしく待っていたふうちゃん。
「ごみ捨てをしてくるからね。」
「牛乳を買ってくるからね。」
「トイレにいってくるね。」
などはだいたいこのくらいで戻ってくる、ってわかっているみたい。

とにかく練習だねぇ。
Photo_3
(娘 撮影)

|

« いつもそばに | トップページ | 亀を見に »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、うちの2人も仕事や
天気が悪くて、外に出られないので
ストレスが溜まってるみたいだよ!!!
週末は、お天気良さそうだから
みんなで、お散歩に行くのかな???

ふうちゃん、お留守番の練習頑張ってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/02/07 11:55

ふうちゃん
お留守番の練習がんばれ!

おばちゃん応援してるよ!

投稿: ここな | 2013/02/07 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49239712

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散:

« いつもそばに | トップページ | 亀を見に »