« 東京マラソンイベント | トップページ | わんわん会話 »

リビング11.5℃

今朝も部屋の中がひんやりした空気です。
コーヒーがすぐ冷めるという…
寝ているふうちゃんに気付かれないように、インスタントチゲスープを飲んであたたまりました。
わが家…寒い…11.5℃だって。
私、着ぶくれ中。

ふうちゃんはぬくぬくです。
お休みって寝坊したりお出かけしたり、いいこといっぱいだけれど、リズムが狂って疲れるよね。
Photo

昨日は東京マラソンの応援には行かず、お散歩しながら近所に食料やお酒などの買い出しに出かけました。
風が冷たくて寒くても、ふうちゃんは元気でした。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
行くまでは、娘のおひざから動かなくて“お散歩行かない気満々”だったのに。
今日も寒いからお散歩はご近所一周がいいなぁ。

そして今日こそ私はキッチンの整理を完璧にしたいところ。
でも、寒さに負けそう…

|

« 東京マラソンイベント | トップページ | わんわん会話 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今朝は、寒かったですね・・・
こちらは、都心より2~3度低いので
起きるのが、大変でした!!!

昨日は、強風でうちの2人はお散歩なし。
しょぼくれて、ソファーに寝てました。

投稿: ピクシーパパ | 2013/02/25 11:51

そちらは随分寒そうですね。。福岡は、春がそこまで来ているような陽気です(^O^)
ふうちゃんは、寒くてもお散歩楽しそう♪

投稿: どうね | 2013/02/25 11:53

11.5℃?!それは寒い。。
この寒さも明日までって話だけど、どうかなぁ?
ふうちゃんも明後日から毛布脱ぎ捨てられるかな?
厚着は肩こるし(笑)、早く暖かくなってほしいよ~

投稿: じゃまいここ | 2013/02/25 12:12

うわぁ寒そうですねbearing
こちらは気温は低いけど、お日様が出てるので、暖かい気がします。
ままさん手首の捻挫は大丈夫ですか?
寒い時は無理しない方がいいかも。お大事にheart02

投稿: イルカねこ | 2013/02/25 13:00

真夏の暑いのもしんどいけど
この冷たい気温もdownだね

薄手の上着羽織れるくらいな気温に
なって欲しいね
お散歩もいけるものね

チゲスープは温まるねscissors

投稿: ここな | 2013/02/25 14:01

ふうちゃん 毛布ライオンになってるね~leo
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
天気が良くても風が強くて
寒いもんね~
マラソン大変だったろうな~sweat01
お部屋でぬくぬくが1番だぁ(笑)

投稿: maron-go | 2013/02/25 15:52

今朝はすんごく寒かったですよね。
うんうん、コーヒーがすぐ冷めるcoldsweats01
ふうちゃんはあったかそうでいいなぁ。
ずっと一緒に包まってたいね(*^m^)
キッチンの整理は順調に終わったかな?

投稿: ところん | 2013/02/25 18:24

寒いっ。風邪 ひかないでね。

投稿: acefeel | 2013/02/25 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49638835

この記事へのトラックバック一覧です: リビング11.5℃:

« 東京マラソンイベント | トップページ | わんわん会話 »