« 元気を見せてくれる | トップページ | いつものお散歩 »

なかよし姉弟…兄妹?

今日はいいお天気。
センター試験のみんな!がんばれ!!
息子の受験から2年…

今でも覚えています。
娘は2年後…闘いぬけるかが心配。

そんな娘とふうちゃん。
「ね〜。」
Photo
仲良く内緒話?

Photo_3
テレビを見ながらゲームをしている娘にガムを持ってもらっていたのでした。
一度にいろんなことができる娘…勉強にもいかしてほしい…
ふうちゃんはガムの結び目をひとつ食べて、あとは貯金しました。

今日は土曜日。
息子も娘も学校へ行き、ぱぱは走りに行きました。
今日のお散歩はどこへ行く?
Photo_4
ふうちゃん、今日は私が作った“簡単に着られる”お洋服を着ています。
がうする間もなく着られました。
マジックテープの位置が悪いみたいでだぶついています。

お洋服はかぶったり、手を通すのがキライみたい。
このタイプで増産するといいのかも。

ダックスの心拍数を調べていたら、他の犬種より少なめと書いてある記事がありました。
のんびりあまえっこなふうちゃんはゆっくりなのかも。
シャンプーは25日になりました。
いつもの先生がいないとのこと。
いい先生だといいなぁ。

|

« 元気を見せてくれる | トップページ | いつものお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちは。
このセンター試験の時期、いつも寒いので、受験生はかわいそうだと思います。
体調悪くて実力が発揮できない人は、運が・・・なのかもしれませんね。広島は良い天気になったので、こちらの受験生は良かったかも?
ふうちゃんは、おうちでゆっくりして、体調が良くなると良いですね~happy01

投稿: グッピーちゃん | 2013/01/19 12:12

そうそうっsign03 
まろんもかぶるのと
手を通したり はずしたりが
大嫌いみたいっsign03
ままさん そのお洋服 増産して
売り出してーーっ(笑)

投稿: maron-go | 2013/01/19 12:51

簡単に着られる洋服…手作りで良いですねheart
ふうちゃん、とっても似合ってるよclover
娘さんとふうちゃんの後ろ姿の写真、
ほのぼのして良いですね~shine

新年のご挨拶遅れましたが、
今年もよろしくですdogheart04

投稿: 風鈴 | 2013/01/19 15:44

ふうちゃん、ままの手作りお洋服良いな!!!

ピクシーは、着るのも脱ぐのも大丈夫だけど
真美は、少し脱ぐ時にガウガウする時があります。

ままと、お散歩どこに行ったのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2013/01/19 16:46

娘ちゃんとふうちゃん、ぴったり密着で微笑まし~heart04
仲良し姉弟(兄妹?)ですね( ´艸`)プププ
娘ちゃん器用だねwink 3つは難しい~。
今日のお散歩はどこだったのかなぁ~

投稿: ところん | 2013/01/19 17:16

娘さんとふうちゃんと、仲良く並んでるheart04
内緒話かと思ったら、なるほど~、ガムhappy01
持ってもらって寄り添ってガムを食べて、幸せだねhappy01

投稿: すみこ | 2013/01/19 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48830522

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし姉弟…兄妹?:

« 元気を見せてくれる | トップページ | いつものお散歩 »