« 復活天パくん | トップページ | ワクチンですよー »

ここはどこ?

家の前の道路が乾いていたので、お散歩へ。
ちょっと行って曲ったらこんなカンジでした。
Photo_6
ここは…!?
お正月に仙台にいた時より、雪がある〜。
ふうちゃんは昨日の“解けた雪嫌なカンジ”を思いだすのか雪の上やぬれているところは歩きませんでした。

そして雪山発見!!
Photo_7
雪かきされたかたは大変だったことでしょう。
私は大量の雪が残っていてとてもうれしかったです。
のぼりたい気持ちをぐっと我慢しました。
人通りもあったし…

ふうちゃんは固まった雪には興味がなく、お洋服も着ていなくてぷるぷる震えていたのですぐに帰ってきました。
雪が降って喜び駆け回るのは、私の方みたいです。

ガシガシ雪を踏んで歩きたいなぁ。

|

« 復活天パくん | トップページ | ワクチンですよー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

雪山あったら登りたくなっちゃうねぇ~smile
ぐっと我慢お疲れ様です~( ´艸`)ププ
あたしも昨日は雪かきでぐったりでした。
失敗!お山にして残しとけばよかった(笑)

投稿: ところん | 2013/01/16 19:04

すっごい 雪山だ。こっそり 遊びたいね。
仙台 また 降る 予報だけど まだ 降ってない。

投稿: acefeel | 2013/01/16 22:18

おはようございます。

まだまだ町中に雪が残ってるんですねぇ~
画像を見せてもらい、ままさんち周辺も積雪の凄さがわかりました。
雪山をバックにふうちゃんのやるせなさそうな感じが良く出てますねぇ~(^_-)-☆

投稿: beso | 2013/01/17 06:38

ままさん、おはようございます。
まだ、雪あるんですね。
今朝のニュースでも見ました。
広島は午後から雪の予報が出ていますが、こんなに降るのはイヤです~snow
ふうちゃんは、雪、冷たいから、好きじゃないのかしら?

投稿: グッピーちゃん | 2013/01/17 08:01

雪の上を走りたいcoldsweats01
1.75eyeglass
お気をつけてconfident

拙宅へおいで頂き・・・
駐車場の雪片づけなどお手伝いいただければ堪能できるかと思いますgood
仙台のお隣なので・・・・

投稿: 酒がすき | 2013/01/17 08:57

ふうちゃん、ホントに寒そうですね。
ままさん、ぜひ、ふうちゃんをダシに雪山に登ってレポートしてください!smile
雪、いいなぁ・・・snow

投稿: しょちゃ | 2013/01/17 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48783980

この記事へのトラックバック一覧です: ここはどこ?:

« 復活天パくん | トップページ | ワクチンですよー »