« 有楽町なう | トップページ | ねむねむ »

心配なかった

ふうちゃんはふわふわいい匂いになって帰ってきました。

今日の体重は7.6㎏。
年末年始を乗り越えて、キープできました。

先生は「もうひと月様子をみて、変わらないようだったら少しフードを減らしましょう」とのこと!
ふうちゃん、大変!
これ以上減るなんてひもじいから、運動してがんばろう〜

病院の前に公園に行くと
「ここは…!このあとは病院だな…」な雰囲気になっているふうちゃん。
Photo_5
小さい子やわんちゃんがたくさんいて、ノーサンキューってカンジ。
でもここでトイレをしたから体重がセーフだったんだよー。
そして、心拍数や不整脈を相談しました。
「今までそんなことはなかったし、ふだんと変わらないようであれば大丈夫。
不整脈はいつもでるわけではないから、心配なら心電図をとってみましょう」とのことでした。

5分くらいの測定で、何個か検査も含め5000円とのこと。
父に「そんなこと元気なのにしなくていい!!」と叱られそうなので、今日はやめて様子をみる事にしました。
健診の時にいっしょにしてもらってもいいし…。

ふうちゃんはお姉さんのそばじゃないとダメで、ずっと担当してくれたお姉さんのあとをついて歩いていたらしいです。
Photo_6
他の子はケージに入っておりこうなのに。
今日は用事を済ませるために長かったかな?
お疲れのお顔で写っていました。
寝ていないし。

今度はまたシャンプーの時で良いそうです。
元気で良かったね。
Photo_8
梅なバンダナでした。

私は自転車で2往復したら太ももが痛くなっています。
鍛えなくちゃ。

|

« 有楽町なう | トップページ | ねむねむ »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ごはん減らされるsign02
こりゃ大変だーーっ
もっと散歩なんだぁ~
フワサラ、綺麗になったねlovely

投稿: マルタ | 2013/01/25 23:10

心配なくて よかった (*^。^*)
5,000円なら そのぐらいだよねって 感じ。
このまえの 桁違うよね。
梅柄 いいねぇ。もう 春だね。

投稿: acefeel | 2013/01/26 00:23

不整脈、そんなに心配しないで良いようで良かったですねconfident
ふぅちゃん、体重測定の前にトイレをするなんて知恵者だなぁ~ww
ごはん減らされないようにお散歩頑張ってねsign03

投稿: BROOK | 2013/01/26 06:35

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
不整脈の心配は杞憂に済んだようですね。
よかった^^。
ご飯減らされちゃうのも辛いよね。
頑張れ、ふうちゃん^^!

投稿: モモのパパ | 2013/01/26 07:03

体重キープ ふうちゃんえらいgood
ご飯減らされたらいやだもんね。
引き続きガンバだぁ~rock
でもほんと大丈夫そうで良かったねconfident
ふわふわふうちゃん気持ちいいだろうなぁheart02

投稿: ところん | 2013/01/26 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48956749

この記事へのトラックバック一覧です: 心配なかった:

« 有楽町なう | トップページ | ねむねむ »