« お誕生日ぱたぱたカード | トップページ | 有楽町なう »

病院シャンプーの日

昨日は自転車で出かけようと思ったら、お隣のたっくん(Mダックス・6歳・男の子)に「遊びにおいで〜」といわれて、たっくんのおうちに遊びに行きました。

ふうちゃんはよそのおうちなのに自分のおうちとおんなじにがうがうして恥ずかしかったです。
たっくんのお部屋やおもちゃやトイレなどをくんくんしていました。
でも、ふたりで追いかけっこしたりとかはしませんでした。
ふたりともこわがりさんで消極的だからね。

たっくんはとても愛嬌が良くておとなしいわんちゃん。
少しは見習ってほしいものです。

たっくんに勝てるのは食欲だけ?
Photo

今日は病院シャンプーです。
先日の
・心拍数が少ない
・原因不明な不整脈がある  という点を聞いて、検査料を確認して、疑いがあるならば検査をしてもらおうと思います。

今日の先生ははじめての先生だから、気の合う先生だといいなぁ。

あれから注意して見ていると
・寒がりはしない
・元気はある
・排泄も通常通り問題なし
・おなかの毛がやわらかいけれど増えてきた
・散歩は行くのが面倒そうだけれど行けば帰らない

等々、病気ってカンジはなさそうです。
寒いと行動するのが…ねぇ。
Photo_2
やはり、すべて飼い主に似るのでしょうか?

とはいえ、心臓のことなので心配しているより健康診断はしたほうがいいかな。

体重もせっかく仙台で増えなかったのに、ちょっと増量傾向が…!
ドキドキです〜

|

« お誕生日ぱたぱたカード | トップページ | 有楽町なう »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

 リンタロウには、ありえない。。。
よそのお宅にお邪魔するなんてshock
予想しただけで恐ろしいcatface
仲良く遊べるふうちゃんは偉いね!!
検査心配ね。。。いつも元気そうだから・・
寒いから心拍数もおちるのかなあ???
何事もないことを願っていますthink

投稿: どうね | 2013/01/25 10:47

ふうちゃん、今日は病院なんだ。
フワフワになって、帰ってくるんだね!!!

心臓は心配だもんね・・・
先生とよく相談してね。

投稿: ピクシーパパ | 2013/01/25 10:54

人のお家で ガウガウ??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たっくんが 温厚さんでよかった(笑)

ふうちゃん 病院がんばってね~paper
まろんも元気だけど
心臓に病気あるから
検査はしておいたほうがいいかもですね~

投稿: maron-go | 2013/01/25 12:49

お友達のお家に遊びに行くって、素敵happy01
何度か遊びに行ったりしていると、慣れて一緒に遊ぶようになるかな?
よそのお家を探検して、ふうちゃんも刺激的で面白かったかもnote

投稿: すみこ | 2013/01/25 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48946284

この記事へのトラックバック一覧です: 病院シャンプーの日:

« お誕生日ぱたぱたカード | トップページ | 有楽町なう »