« 鑑札カバー お正月バージョン | トップページ | かすみ目と問題点 »

ついて

昨日は夕ご飯のあと、うとうと眠ってしまいました。
冬休み中、お寝坊だったから久しぶりに“おひるね”でした。
睡眠時間、十分確保しないと。

ふうちゃんもいつでも眠そうです。
昨日はお散歩に行かないでしまい、今日はぱぱお見送りお散歩に連れ出してみました。
朝散歩組のわんちゃんの吠える声がして、ご機嫌斜め顔。
Photo

動かないので、「ついて」とひざの横をたたいたらふうちゃん、ちゃんと横に来ました!!
小さい時にちょっと練習したのをおぼえていたみたい。
度々言ってみても横に来るので、これからも使えそう。
忘れていた私って…。

わんちゃんたちから逃げるようにさっさか帰ってきました。
朝日にもキラキラ。
Photo_2

「ふうちゃん」
Photo_3
あわてて帰っていたからモデル料はいりませんでした。

|

« 鑑札カバー お正月バージョン | トップページ | かすみ目と問題点 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんのほうが、ちゃんと覚えていたなんて、、、人間のほうが何でも出来ると思っちゃダメなんですね。

投稿: kenny | 2013/01/09 12:10

モデル料なしだったふうちゃんへ。。
朝日で、ゴールドにキラキラ輝いて素敵だったわよ(^_-)-☆

投稿: どうね | 2013/01/09 12:45

鑑札カバー、お正月バージョンも可愛いですね。
赤、似合ってますgood
今度は、節分バージョンかしら?

『ついて』ができるなんて、ふうちゃん、カッコいいですね・・・。
小さい頃に習ったことを覚えてるなんて・・・その記憶力、羨ましいですwink

投稿: ai | 2013/01/09 16:38

ふうちゃんキラキラshine
「ついて」ができるなんてすごいhappy01
ちゃんと覚えてるんだね。
忘れてたままさん( ´艸`)プププ

投稿: ところん | 2013/01/09 19:04

ふうちゃん偉いね~「ついて」が出来るなんて羨ましいなshine

悪いことも良い事も人間がちゃんと教えればできるんだよねthink
モモはいつも先に走ってばかりだよsweat01
ちゃんと教えられるかな???

投稿: ピンタワちゃん | 2013/01/09 20:03

ふうちゃんすごい、ついてが出来るんだねhappy01
ちゃんと習ったこと、覚えてるんだshine
小さい頃に色々教えておかないといけないんだなぁ。
ってしみじみ思いました。

投稿: すみこ | 2013/01/09 20:44

睡眠時間確保しなくちゃだね。いつも 睡眠不足気味だ。
膝叩いて ついて いっぱい 練習したよぉ。
ふうちゃんも できるね。
・・・・ピンタワさんとすみこさんの コメ
見て 思った このまえ 練習すれば よかったなぁと。

投稿: acefeel | 2013/01/09 22:52

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
せっかくのお散歩なのにご機嫌斜めだったのかな。
ふうちゃんにはしつけが行き届いてますね。
えらいぞふうちゃん^^。

投稿: モモのパパ | 2013/01/10 06:26

ふうちゃん、モデル料は無かったんだ!!!

うちの2人は、お正月休みのせいで甘えん坊に
なってしまい、すごく大変です。
ふうちゃんは、ちゃんと覚えていて偉いよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/01/10 10:24

ついて ができるなんて
ふうちゃん かっこいいーーっっhappy02good
ふうちゃんは 覚えてるのに
ままさんが 忘れてた???
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2013/01/10 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48666065

この記事へのトラックバック一覧です: ついて:

« 鑑札カバー お正月バージョン | トップページ | かすみ目と問題点 »