« まだ雪があるよ | トップページ | お散歩おあずけ »

平和な休日

テストが近いというのに、息子はぱぱとセールに行きました。
親子で似たようなもの…着るんだよねぇ。

置いて行かれたふうちゃんはさみしそうなお顔。
娘も試験が近い(しかも明日までの宿題がある)けれど、娘といっしょにお散歩に行きました。
Photo_6
娘といっしょもうれしくて、どんどん歩いて行きました。
Photo_7
雪の上を歩いてつるっとすべったふうちゃん。
学習したかな?

今日はバッグも持っていって、お買い物をしました。
バッグの中でおりこうだったふうちゃん。
女子チームなお散歩も楽しかったよね。

夜は呼吸が苦しそうなくらい鼻を曲げてはむはむしていました。
Photo_8
このまま止まって寝てしまうこともあり…
鼻の短いダックスになるかも…ね。
豚顔ダックスかな。

お休みはみんながいて安心なふうちゃんです。
Photo_9
はむはむしてころんと寝てしまいました。


|

« まだ雪があるよ | トップページ | お散歩おあずけ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ママさん、おはようございます。
ふうちゃん、きっと怒ってますよ!
豚顔ダックス、ひどいpout

投稿: グッピーちゃん | 2013/01/21 08:11

娘さんと一緒で、ふうちゃん楽しそうですねhappy01
いつもと違う散歩っていうのはやはり魅力的なのかな。
はむはむのお顔、鼻曲りがいいhappy02
ホント、呼吸、苦しくないのかな?って不思議に思うぐらい曲がってる事ってありますよね~。
しかもふうちゃんそのまま寝ちゃうなんて( ´艸`)プププ
寝癖がついて、豚顔ダックスになったら、それはそれで面白いかもhappy02

投稿: すみこ | 2013/01/21 08:18

 ふうちゃんも、鼻がつぶれるくらい埋めるのね。。
リンタロウも同じことします。。
安心するんでしょうね♪
平和な休日! これが一番ですね♪

投稿: どうね | 2013/01/21 11:43

ふうちゃんのはむはむ、かわいいですね。
なんでこんなに真剣にはむはむするんでしょうね。
お鼻が曲がってるとこもかわいい~。happy02
うちのショコラもよく鼻が曲がってます。smile
なにやってもかわいいんですよね。

投稿: しょちゃ | 2013/01/21 11:48

男子チーム、女子チームに分かれるのも楽しそうですねhappy01
ふうちゃんのお鼻が短くなっちゃってるcoldsweats02
すっごく柔らかいんですね~。
ちょっとびっくりですsmile

投稿: イルカねこ | 2013/01/21 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48853843

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な休日:

« まだ雪があるよ | トップページ | お散歩おあずけ »