« 雪探し | トップページ | ににとお留守番 »

寝ぼけ顔でお散歩

……「2時です」という時計の声で起きました。

みんなが出かけていってから寝てしまい、ふうちゃんのお昼コールで起きてお昼を食べさせ、そのあとまた寝てしまったのでした。
今日は朝からおなかの調子が悪かったけれど、まさか寝てしまうとは…

暖かい日なのにもったいない。
ふうちゃんもずっといっしょに寝てくれていました。
まだまだ寝られるよねぇ。
Photo
今日は3月中旬の気温とか。
あったかでした。
Photo_3
ふうちゃんの大好きな公園は時間が遅かったため、小学生であふれてきて撤退でした。
Photo_2
吠えなければ遊んでもらえると思うよー。

私のおなかは落ち着いたけれど、起きてお散歩に行ったらもう夕方…
とりあえず何かしなくちゃ〜

|

« 雪探し | トップページ | ににとお留守番 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちは〜\(^o^)/
またまた、ご無沙汰していますcoldsweats01
息子っち、成人おめでとうございますscissorslovely
うんうんご立派になられたことで、ままさん、ご苦労様ですcrying
成人してもまだまだ大変な事ばかりあるかも???
(うちの娘の事ですがbleah
うちの娘は成人前と後で、なんか変化があったかな???
今でも脳天気なきがする・・・実は親譲りsmile
今日はとっても暖かだったけど、この前の雪には驚きましたね。
お身体は、大丈夫ですか?ふうちゃんも元気そうでなによりです。
まだまだ、寒い日も続きますが、お身体は大切にしてくださいねconfident

投稿: anbaby | 2013/01/30 17:04

福岡も暖かくて、リハビリ待ちの間寝てました。。母のリハビリが終わった事にも気づかず、スタッフのかたに
「お待たせしました」と起こしてもらいました(^O^)

投稿: どうね | 2013/01/30 17:45

お腹大丈夫かな? お大事にしてくださいね。
お天気良かったねぇ~
部屋の中陽射しが入ってポカポカでした。
お昼食べたら睡魔がぁ~~
なんとか勝ちましたsmile
でももう眠いsweat01 夜がかな~り弱くなってる~shock

投稿: ところん | 2013/01/30 18:52

調子悪いから 寝ちゃったんだね。
身体が 眠りなさいって ことだったんだ。
ふうちゃんも いっしょに すやすや 幸せ。

投稿: acefeel | 2013/01/30 23:22

ままさん、大丈夫ですか???
お大事にして下さいね。

ふうちゃんは、子供が苦手なのかな???
うちの2人は、ワンコと遊ぶのは苦手みたいだけど
子供は大好きです。
一緒に遊べるようになると良いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/01/31 09:46

2時です??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それは よく寝たねーーっ(笑)
でも お腹の調子も悪かったんなら
ゆっくり寝れて よかったーーっsign03
きっと ふうちゃんも ままさんも
疲れてたんだよ~っ

投稿: maron-go | 2013/01/31 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49054831

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼけ顔でお散歩:

« 雪探し | トップページ | ににとお留守番 »