« なかよし姉弟…兄妹? | トップページ | まだ雪があるよ »

いつものお散歩

走りから帰ってきたぱぱは元気で、いっしょにお散歩に行きました。

「ぱぱとお散歩に行く?」
Photo_5 Photo_6
ふうちゃんはちゃんとお話を聞いてくれます。
ほとんどは首を右に曲げるけれど、右に左にくるくる回ってそれが面白くて変なことをいっぱい言ったりなんかして。

ぱぱがそのあと銀座に行くと言うのでご近所お散歩へ。
簡単お洋服のままお散歩に行っちゃいました。

雪はまだ残っていてなんとなくひんやりしているお散歩。
ふうちゃんは地面に近いから寒かったかな。
ぱぱがパンを買ってくる間、ずっと見つめて待っていました。
Photo_7
そろそろお買い物に慣れてくれてもいいのに。
小さい女の子やおじさんにまじ吠えしちゃって困りました。
声が大きすぎるよ…

夕方はぱぱもでかけてしまい、寝るしかないふうちゃんでした。
夜はみんな帰ってくるから、寝だめしておかないとね。


|

« なかよし姉弟…兄妹? | トップページ | まだ雪があるよ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

簡単に着れるお洋服いいね。
お散歩も 楽しそうで よかった。
心拍数 ゆっくりなんだね。
ゲンタといっしょだ。とり急ぎは 心配ないようで よかった。
ちょっと 銀座 カッコ良すぎ good

投稿: acefeel | 2013/01/19 23:42

ふうちゃんかわいいhappy01
そうそう、首をかしげるのがかわいいんですよね。
なんか、本当によくお話を聞いてくれてそうで。
知的な感じというか。(←親バカ)
今に、人間語をしゃべるんじゃないかと思ってしまいます。
特にダックスは。

投稿: しょちゃ | 2013/01/20 05:47

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
首をかしげてかわいいな。
人間の言うことを理解してるんですね。
お散歩は楽しかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/01/20 06:22

ままさん、こんにちは。
ふうちゃん、お散歩&お買い物、お疲れ様です。
ふうちゃんは、エライですね~!ちゃんとお話聞いて、首をかしげたり、まわしたり・・・。
きっと、ふうちゃんはままさん一家が大好きなんですね。

投稿: グッピーちゃん | 2013/01/20 10:38

ふうちゃん、可愛い!!!

そうなんですよね。
話しかけると、一生懸命理解しようと
思って、首をかしげて・・・
知らない人が見たら、変だと思うだろうけど
知らぬ間に、話しかけているんですよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/01/20 11:41

首かしげて、真剣に聞いてくれてるんだ~ふうちゃんheart02
ええ子や~
おばちゃんの悩みも聞いて~(笑)
雪が残ってて、足元がひんやりするよね。
火曜日、また降るみたいだよ。
入荷したばかりのシマチューのスコップ、早くも品薄になってるみたい。
ふうちゃん、声でかいか~w
確かにダックスは、地声がでかいよね(≧m≦)
比較的静かなところで吠えられると、めちゃくちゃ目立つ!

投稿: じゃまいここ | 2013/01/20 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48836163

この記事へのトラックバック一覧です: いつものお散歩:

« なかよし姉弟…兄妹? | トップページ | まだ雪があるよ »