« 2013年 始まる | トップページ | モデル気 »

平常より思い出?

お休みが終わり、本日より家族がいつもの生活に戻りました。
娘のおべんとうはあさってからなので、私はちょっとお寝坊できました。

みんなが出かけて、洗濯やお掃除をしなければ…というところだけれど、コーヒーを飲んでふうちゃんとのんびりブログなんか書いたりして…

昨日はぱぱと娘と近くの神社におまいりに、ご近所お散歩に行きましたが…
ふうちゃんは面白くなさそうでした。
Photo

(ぱぱ 撮影)
寒かったのか、ぼくの公園がボール遊びをする家族連れが何組もいて嫌だったのか…
ひさしぶりで知らないにおいが山ほどあって不機嫌だったのかな?

仙台では、年末ぱぱともたくさん歩いてお散歩しました。
広瀬川にも行ってみました。
広瀬川は所々、川に降りられるところがあって広場や遊歩道があったりします。
私が子どもの頃は、普通の河原だったけれど…
ふうちゃんは川やカモや砂地に大興奮でした。
Photo_2
お散歩はやっぱ、こんなところのほうがいいよねー。

毎日こういうところでお散歩していたら、飛び込む日があるんだろうか?
ふうちゃん…泳げるのかな?
今年こそはプールに連れていってみたい…な。

|

« 2013年 始まる | トップページ | モデル気 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

今年もたくさんブログにお邪魔しますので、よろしくお願いしますhappy01
 
ふうちゃんの微妙な不機嫌さが出てますねcamera
我が家のdogもお正月あちこち連れて行ったものですがから、
それが当たり前になってしまったみたい…
いつものお散歩がイヤイヤくんでしたぁdown
 
それと、Jackdogはお風呂大嫌いなんですが…
川に連れて行くと喜んで飛び込みますよ~ワオ
犬の本能なのかなぁsign02
ふうちゃんにもお試しあれheart02
 
 

投稿: とまと | 2013/01/07 13:05

ふうちゃん、久しぶりの地元散歩。
ちょっと不機嫌の理由が、納得できるよ~
ちょっといない間に、、けしからん、、って感じかな( ´艸`)プププ
広瀬川~♪
綺麗な川ですね、ふうちゃん、入ってみる?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: マルタ | 2013/01/07 16:42

ままさんふうちゃん
お帰りなさい

いつもの毎日のスタートですね
我が家もいつもの月曜日
ゴミだしから始まりました
今年最初なのでてんこ盛りcoldsweats01

はるちゃんお散歩!
自転車遠出散歩も
滞ってcoldsweats02
近所をちょびっとだけ
が多いです^^;

投稿: ここな | 2013/01/07 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48634252

この記事へのトラックバック一覧です: 平常より思い出?:

« 2013年 始まる | トップページ | モデル気 »