« 祝 成人 | トップページ | 雪散歩失敗 »

ころころ大会

息子の成人式にお祝いをありがとうございます。

電車が遅れたりしたけれど、無事に友人たちとの再会を楽しめたようでした。
シャンパンを飲んできたとかで、帰宅後は速攻寝ちゃいました。
雪の成人式…いい思い出になったようです。
式の様子は…?
夜にでも聞いてみよう。

3連休が終わって、静かなおうちが戻ってきました。
午前中寝ていたふうちゃんは
Photo
ころころ大会開催中。
鼻で上手に転がして追いかけます。
Photo_2 Photo_3
中におやつが入ると激しくなるので、その時はハウス内で転がしてもらいます。
Photo_5
最近は攻略法をマスターして、あっという間に中のおやつを食べてしまいます。
食欲は偉大だ。

昨日はどろどろ雪道でお外に出られませんでした。
息子しか出かけていなかった我が家…

ぱぱと娘がマリオのゲームをしていたので、ふうちゃんは後ろでガムをかじっていました。
ずっとマフラーをして、お散歩を待っていたんだよね。
Photo_4
父娘だんらんをじゃましないいい子でした。

今日はお天気がいいけれど、道路は濡れているかな?
お散歩できるかな?

|

« 祝 成人 | トップページ | 雪散歩失敗 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

息子さんの成人式、おめでとうございますshine
雪の中大変でしたね。でも忘れられない素敵な思い出になったかもwink
ふうちゃん、コロコロ上手だね~。
ボールをくわえた時の、上目づかいが可愛いですねheart01

投稿: イルカねこ | 2013/01/15 13:24

交通機関がかなり乱れていたので・・・
無事に帰宅できて何よりでしたねhappy01
シャンパン飲むなんて・・・やっぱり、オトナだなぁ。息子も3年後には、そうなってるんだなぁって、ちょっとしみじみしちゃいました。

ふうちゃん、ころころ、楽しそうですねnote
今日は、路面が凍結してるから、ふうちゃんも歩くの大変かな・・・。

投稿: ai | 2013/01/15 13:50

成人式って 前っから 
あんまり お天気にめぐまれないけど
昨日は・・・すごかったねぇcoldsweats01
転んだりしなくて よかった~
いい思い出になったかなっ(笑)
ダックスチームは みんなお部屋でぬくぬく
だったみたいですね~( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2013/01/15 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48762676

この記事へのトラックバック一覧です: ころころ大会:

« 祝 成人 | トップページ | 雪散歩失敗 »