« いつものお散歩 | トップページ | 平和な休日 »

まだ雪があるよ

昨夜はぱぱがPCを使っていて、私も寝てしまいました。
冬って太って寝ることが多くなって…前世はクマ?

今日はテストが近いので子どもたちも家にいるらしいけれど…
みんなねぼすけです。
クマの子はクマ?

昨日のお散歩は積まれた雪がまだたくさん残っていて、キレイでした。
お天気が良かったからか、ちょっと溶けて表面はやわらかくなっていてサクサク踏んできました。

Photo
(ぱぱ 撮影)

きゃーきゃー雪で遊ぶ私を、ふうちゃんは冷静に(あきれて?)見ていたようです。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)

水も凍っていて、雪のあるそばはひんやり。
Photo_3 Photo_5
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんは元気に走りました。

雪山を崩してとかす作業をしていたので、たくさんの雪はもうなくなってしまうようです。
雪の経験できて良かったね、ふうちゃん。

今日は…?
みんなまだ寝てる…

|

« いつものお散歩 | トップページ | 平和な休日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん愛らしいなぁ
首傾げるふうちゃん可愛すぎます

雪まだ随分残ってるね
それも真っ白!
よく残ってる雪って
土が混ざったり汚れて小汚いのが多いもの

投稿: ここな | 2013/01/20 15:06

寝る子は 育つってゆうし。。
眠い時は 寝るっgood
でいいよねーーっsmile
ふうちゃんは 雪遊びには
あんまり興味ない?(笑)
まろんも同じだよ~っhappy02

投稿: maron-go | 2013/01/20 15:10

まだ雪があるんですね、すごーいsnow
私も雪遊びしたいですhappy01
ふうちゃんの冷静な視線がいいheart01
尻尾、ふさふささら~ってすごく綺麗ですねshine

投稿: すみこ | 2013/01/20 16:29

あたしも最近は夜起きてられなくて、
すぐ眠くなっちゃいます 歳coldsweats01
自分の身体の要求に従って眠い時は寝ないとねsmile
雪、こっちも日陰はまだ残ってます。
たくさん降ったから長いねsnow

投稿: ところん | 2013/01/20 18:37

ふうちゃん、雪サクサク楽しかったかな。
ままさんの方が楽しかった?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ふうちゃん『ねぼすけの子供ら、しょうがないなっ』って顔してるよ~

投稿: マルタ | 2013/01/20 21:15

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 前世は クマなのかなぁ。
ままさん 雪にはしゃいでるの ふうちゃん 
冷静に 見てたの ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ふうちゃん 元気に 走ってる。

投稿: acefeel | 2013/01/20 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48847271

この記事へのトラックバック一覧です: まだ雪があるよ:

« いつものお散歩 | トップページ | 平和な休日 »