« お見合い写真的な… | トップページ | 寝ぼけ顔でお散歩 »

雪探し

制作を終え、あとはお手紙を書く、というところで、お散歩に行きました。

昨日もらってきた雪はやっぱりお水になっていました…。
「もう雪はないかなぁ」
Photo_3
ふうちゃんは雪には興味がないから、他のものを探しています。
今日の気温は12℃とのこと。
風もなく寒くはないお散歩でした。

「あったよ!」
Photo_4
公園の端っこにちょっとだけ発見!
明日まであるかなぁ。
東京でこんなだから、雪の地方は大変だと思います。

今日は8歳のダックス、モモちゃん(男の子)とくんくんしてお話をしました。
フレンドリーな先輩に遠慮なくくんくんするふうちゃん。
また会えるといいね。

今日もはだかんぼうだったけれど…
会ったわんちゃんはみんなお洋服を着ていませんでした。
裸族地方?
Photo_5
きらきらおひさまに身体を強くしてもらいました。





|

« お見合い写真的な… | トップページ | 寝ぼけ顔でお散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~成人式の雪はとけちゃったんですね。
今日はあたたかかったですもんね。
成人式のお返し作業お疲れ様cafe
目、疲れないようにいろいろ無理なくでね。
ふうちゃん太陽の陽射し浴びてキラキラshine

投稿: ところん | 2013/01/29 18:40

さすが ままさん 素敵なお祝い お返し 
作成ですね。みんな 喜びますね。
もう お見合い 準備 ok 
成人式 おめでとうございましたbar 
ふうちゃん 雪 あったねえsnow

投稿: acefeel | 2013/01/29 22:25

こんばんは。 

ふうちゃん洋服を着なくて太陽を一杯浴びて身体
に良いですね  happy01
老犬のプー子もお洋服を一度も着なくて太陽と山の
空気で21歳の長生きをしました。

投稿: プー子ワン | 2013/01/29 23:36

温かい一日でしたね。
私も、貼るカイロを貼らずに過ごしました(^O^)
お礼のお手紙、気持ちがこもっていて、頂いた方は喜ばれるでしょうね♪
私だったら、めちゃくちゃ嬉しかあ!!

投稿: どうね | 2013/01/29 23:58

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
雪を見つけたんだ~。
まだ日陰には残ってるみたいですね。
ふうちゃん。
お日様浴びてお洋服は必要なかったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/01/30 06:43

裸族地方( ´艸`)プププ
みんなが着てないと、やっぱり着せないのかもですね。
リク地方もほぼ裸族地方っぽいですよ~、着せているのは少数派かな。
まぁ気にせず、リクは年がら年中お洋服を着てお散歩してますcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013/01/30 08:14

ポカポカの日は裸の方が気持ちいいかもしれませんね~。
そういえばうちの方では、お洋服着てるワンちゃんは見かけません。
裸族地方かも(*^m^)
お見合い写真、いいですねぇ。心がこもっていて素敵shine
うちも娘の高校のお祝い返しに、お見合い写真作ろうかなwink

投稿: イルカねこ | 2013/01/30 08:56

ふうちゃん、うちの近所はまだ結構
雪が残っているよ!!!

裸族が多いんだ!!!
うちの近所は、半々かな???
うちの2人は、着てるのが当然と
思っているみたい・・・
裸だと、なんか恥ずかしそう!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/01/30 13:45

ここ何日間か、日中はポカポカですねsun
雪も、だいぶなくなりましたね。

↓ままさん、やっぱり、マメですね・・・。
これ、頂いた方、絶対嬉しいですよね~。
私も、息子の成人式の時にやってみたいです。
あ、でも・・・このマメさが・・・bearing

投稿: ai | 2013/01/30 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49033819

この記事へのトラックバック一覧です: 雪探し:

« お見合い写真的な… | トップページ | 寝ぼけ顔でお散歩 »