« 心配なかった | トップページ | 新年会なう »

ねむねむ

いいお天気なのに寒ーい今日。

私は、昨日たくさん歩いたのと、ふうちゃんの健康に問題がなくて安心したのとで、娘を学校に送りだしてから午前中ぐっすりでした。

ふうちゃんもうでまくらでいっしょに眠りました。
昨日はいつも寝ている時間にずっと起きていたからね。

昨日の夜はころころで遊びながら、ちょっと相手をしなかったら寝ていました。
Gussuri
夜はいびきをかいていました。

そんなで、今日はお昼のあとも眠そうです。
Photo
ぱぱがお散歩に誘ってくれたので行こうよー。

おうちでぬくぬくが良さそうなふうちゃんです。

|

« 心配なかった | トップページ | 新年会なう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48969262

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ:

« 心配なかった | トップページ | 新年会なう »