« 新年会なう | トップページ | 疲れる月曜日の朝 »

休日のうれし顔

昨日のママ友会はおしゃべりノンストップ5時間でした。
居酒屋個室は2時間とのことでしたが、混んでいないためか追い出されもせず、ひとり2120円で盛り上がったという…。

子どもたちが小学校卒業の時、「タイムカプセル」を作りました。
はたちになった時、成人式あたりに同窓会を開いて懐かしむ企画があります。
本当はお母さんたちの方が集まりたいってカンジ。
「子どもたちの大きくなった姿も見たいねぇ」と親子同窓会の企画も考え始めました。
「タイムカプセル」は我が家でお預かりしているから私が派手な企画を担当です。
まだ4年あるけど。

私はしゃべり疲れて、今日もゆっくりな日でした。
ふうちゃんもぱぱにあまえて幸せそうでした。
Photo
昨日は午後から代官山の方へお散歩に行き、西郷山公園で遊びました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
新年会が6時からでばたばたと帰ってきたのでした。

今日はご近所散歩。
ぱぱが歩くのが早いから、くんくんしているとおいていかれてしまいます。
「まってーー!!」
Photo_4
元気に走ってきました。

今週は誕生日週間。
やりのこしのないようにテキパキすごしたいものです。
(…やり残しだらけな毎日……だなぁ)

|

« 新年会なう | トップページ | 疲れる月曜日の朝 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ ノンストップで5時間happy01
女子はいくらでも話してられるよねsmile
楽しめて良かったですね。
タイムカプセル、楽しいねぇ~
ままさん企画なら面白いことになりそうsmile

投稿: ところん | 2013/01/27 18:45

5時間ノンストップ、うんうん、わかるよ~
あっという間だよね。
ふうちゃん、道路の模様が流れるほど急いで歩いたんだね。
パパに負けるなーーーー(≧∇≦)

投稿: マルタ | 2013/01/27 19:07

おしゃべりノンストップ5時間coldsweats02
すごいです、大盛り上がりですねhappy02
タイムカプセル、楽しい企画ですねnote

投稿: すみこ | 2013/01/27 21:57

5時間 楽しかったですね。
タイムカプセル 派手な企画 うぉ 楽しみだ。
代官山の方へお散歩に行き、西郷山公園で
遊ぶ あぁ 素敵な響きだわん。
誕生日週間 楽しみだね。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2013/01/27 22:17

こんにちは。モモパパです。
ノンストップおしゃべりママ友会。
たのしいひとときだったようですね。
タイムカプセル。
僕も小学校の卒業記念に卒業生全員で埋めたけどあれどうなったのかな~。

投稿: モモのパパ | 2013/01/28 06:12

5時間たっぷり、同じお店で話せるって、女の得意技だよね…ρ( ^o^)b_♪♪
男の人には出来ないらしいよ~
たくさん話して、ストレス解消~
これに限るね♪

投稿: ゆー | 2013/01/28 07:43

5時間も!
楽しそうですね~。盛り上がって良かったですねnotes
うんうん、大きくなった子どもたちも見てみたいです~。
タイムカプセルを開ける時が、楽しみですねhappy02

投稿: イルカねこ | 2013/01/28 09:07

ノンストップで5時間!!!
自分も事故に遭う前は、よく時間を
忘れて飲み歩いたけど、今は危ないので
家飲み専門です・・・

ふうちゃん、ぱぱとお散歩良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/01/28 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48989750

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のうれし顔:

« 新年会なう | トップページ | 疲れる月曜日の朝 »