« 寝ぼけ顔でお散歩 | トップページ | 2月1日 誕生日 »

ににとお留守番

昨夜、おなかは落ち着いたものの腕がだるくなって、「もしや風邪?」と心配していましたが、寝たら大丈夫でした。
娘の学校でも風邪でお休みする子がでてきたようです。

とにかく栄養と睡眠と運動。
栄養は十分…かな。
睡眠も…。

今日は息子が午前中いるというので、ふうちゃんを頼んで用事を済ませたりお買い物をしたりしてきました。
帰ってきてお昼ごはんの準備をしてやっと落ち着きました。

「また、ににとお留守番だったんだよー」
Photo
息子がリビングでゲームを始めたら、ふうちゃんはちゃんとわかって息子のそばで丸くなっていました。
ににがいると必ず留守番だよね。

息子は夕方から出かけるようなので、お散歩はその時にいっしょにと言ったら、たいくつふうちゃんは「モデルするー」ってスタンバイしました。

Photo_3 Kawaii_4  
何枚も撮ったのに、ぼけたりぶれたり…。
ふうちゃんにはどうでもいいかな。

今日のモデル料は「ごほうびパン」でした。

息子の新芸「ホールイン〜わん!」はくだらないからやめたとのこと。
…やれやれ。

|

« 寝ぼけ顔でお散歩 | トップページ | 2月1日 誕生日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

風邪とインフルエンザ、流行ってますね~。
お互いかからないように、気をつけたいですね。
ふうちゃんお留守番して偉いね。
ご褒美ももらって良かったね。
「ホールイン〜わん!」完成したら、動画で見てみたかったのに残念です~smile

投稿: イルカねこ | 2013/01/31 15:05

お腹落ち着いて良かったですね。
今はインフルも流行ってるからちょっとだるくなったりすると、
え?まさか?って思っちゃうcoldsweats01
睡眠はやっぱり大事ですねwink
ふうちゃんお留守番おりこうさんで待ってたんだね。
ごほうびパンげっと良かったねsmile

投稿: ところん | 2013/01/31 18:04

風邪ひいてないですか?
インフルエンザも怖いし、どうかお気をつけて~。
ふうちゃん、お留守番偉いねgood
自らモデルしてくれるのもいいhappy01

投稿: すみこ | 2013/01/31 21:08

「ほーるいん~わん」の公開は無しですか?
残念だわあ~ happy01

投稿: bongo | 2013/01/31 23:11

あれっ、ホールインワン残念だな~
ふうちゃんは、ににとお留守番も好きなんだね。
栄養と睡眠を十分とれば、風邪も逃げてくよねhappy01
ふうちゃんは運動で鍛えてるし、家族みんな元気が一番だね!

投稿: マルタ | 2013/01/31 23:39

こんにちは。モモパパです。
風邪もインフルエンザも流行ってますからね。
どうかお体には気をつけてくださいませ。
ふうちゃん。
モデル姿。
かわいいな~。
「ホールインわん!」観てみたいな~。

投稿: モモのパパ | 2013/02/01 06:44

ままさん、お早うございます。
コメントありがとうございます。
ふうちゃん、ごほうびパンもらってよかったですね~!
私も寒いの我慢する、ご褒美欲しいです~(笑)

投稿: グッピーちゃん | 2013/02/01 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49078594

この記事へのトラックバック一覧です: ににとお留守番:

« 寝ぼけ顔でお散歩 | トップページ | 2月1日 誕生日 »