« ころころ大会 | トップページ | 復活天パくん »

雪散歩失敗

雪、なくなったかな?とお散歩に行きましたが…。
お天気がいいものの、日陰の雪は溶けず、家の近くはこんなカンジでした。
Photo_6
さっそうと歩いたふうちゃん…やっぱり冷たくて足が気持ち悪そう。
はりきっていたのに、すぐおうちに引き返しました。

手足とおなかがびしょびしょでまっくろ。
お風呂になっちゃうよねぇ。
Photo_7
あったか〜い。
どうせお風呂なんだからもっと遊んでくればいいのに!
寒くて冷たくて“いやなカンジ”だったようです。

お風呂あがり、半乾きのまま部屋中を走り回り、ドライヤーで乾かすともう起きていられないふうちゃん。
Photo_8
とろ〜ん…
このあといびきをかいて寝ていました。

今日はお散歩じゃなくてお風呂で満足です。


|

« ころころ大会 | トップページ | 復活天パくん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

雪がとけずに残っている所、歩いたら楽しそうnote
だけど確かに、冷たいよねsnow
足も冷たい、お腹も冷えちゃう、ってなってくると、やっぱり歩きたくなくなるかぁ。
でも寒い後のお風呂は最高だったかなspa
とろ~ん、なふうちゃんが可愛いhappy01

投稿: すみこ | 2013/01/15 21:00

けっこう 雪 が 残ってるねぇ。
冷たくなっちゃったかぁsnow
お風呂に入って スヤスヤだsleepy

投稿: acefeel | 2013/01/15 21:34

ふうちゃん、お風呂が気持ちよかったのか
お外遊びが楽しかったのか
とっても幸せいっぱいのお顔ですねlovely

投稿: mahiru | 2013/01/15 22:28

こんにちは。モモパパです。
まだ雪が残ってるんですね。
ふうちゃん脚が冷たかったかな。
お風呂に入って温かくなって眠くなっちゃったのかな。
あははははは。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/01/16 06:35

ままさん、おはようございます。
雪、大変でしたね。でも仙台はもっと積もってそうですね。
すべってころばないよう、気を付けて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2013/01/16 08:13

雪、結構積もりましたね!
犬は喜び~♪って歌の通りにはならないんですねぇ。
寒くて冷たいお散歩の後のお風呂、ポカポカ気持ちよくなっちゃうよね~、ふうちゃんhappy02

投稿: イルカねこ | 2013/01/16 09:24

ふうちゃん、まだまだ今日も雪が残ってるね!!!
うちの2人も、ママと外に出たんだけど
真美は2度目の雪なので、冷たくて変な感触で
歩けなかったみたいです。

今日も路面がツルツル滑るから気をつけてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/01/16 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48767482

この記事へのトラックバック一覧です: 雪散歩失敗:

« ころころ大会 | トップページ | 復活天パくん »