« ここはどこ? | トップページ | 甲状腺機能低下…? »

ワクチンですよー

寒ければ動くと身体もあたたまるのに…
ふうちゃんはぬくぬく三昧です。
Photo
息子が起きてきてリビングで二度寝していった場所にもぐって、寝ています。
ににの真似っこ?
ふうちゃんは“亀戦隊のリーダー”だから、行動が亀になっちゃってるのかな。

雪はまだ残っていて、ふうちゃん的にはお散歩NGのようだけれど、今週はワクチンを受けに行かなければいけません。
昨年はくぅちゃんを診てもらった遠い病院に行って、健康診断を受けながらいっしょに注射をしてもらいました。
今年は…

遠くて大変だし、不調も見られないから近くの獣医さんでしてもらうことにします。
健康診断もパスかな。
いちおうモニターフードを食べながら月一チェックしてもらっているし、シャンプーも病院だし。
先生に会いたいけれど、寒いからあたたかくなってから行こう。
昨年の私なら行っていたなぁ。

どんどん活動縮小…
ふうちゃんはお出かけプランを察知して起きました。
Photo_2
元気な時に来てください、とのこと。

今日行っちゃう?

|

« ここはどこ? | トップページ | 甲状腺機能低下…? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぬくぬく・・・気持ち良さそう~spa
一緒にぬくぬくしたいですlovely

今朝は、放射冷却?で、すっごく冷えてたけど、sun出てきたら、ポカポカしてきました。
予防接種に行くには、いい日和かも・・・?

投稿: ai | 2013/01/17 12:37

二度寝は しあわせだもんね~
( ´艸`)プププ
日陰は まだ雪が残ってるかもだし
危ないから 近いところの方がいいね~
まろんも今日は 疲れてぐっすりだよーっcoldsweats01

投稿: maron-go | 2013/01/17 13:28

ふぅちゃん、あったかお布団に入って
ぬくぬく三昧とっても幸せそう~spa
ロビンとバニもそろそろ定期検診ですが、
飼い主の腰が重い・・・coldsweats01

投稿: BROOK | 2013/01/17 13:32

今頃、ワクチン受けてるのかな?
こちらも、大雪注意報がでました(>_<)
明日の昼には、ままさんと同じようにハシャイデるかも…です♪

投稿: どうね | 2013/01/17 13:35

寒い日はお家でヌクヌクしていたいですよね~。
ふうちゃんと一緒に、お布団にもぐってみたいですhappy01
今日はワクチン行けたかな?
ココアも先週行ってきました。

投稿: イルカねこ | 2013/01/17 13:41

ふうちゃん、今日はワクチンなんだね!!!

まだ、日陰は雪も解けていなくてお散歩も
出来ないから、ワクチンの後
のんびりするには良いね!!!

ままさん、まだまだ雪で凍っていて滑るから
気をつけて行ってきて下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/01/17 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48794633

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチンですよー:

« ここはどこ? | トップページ | 甲状腺機能低下…? »