« 雨があがって | トップページ | お誕生日ぱたぱたカード »

買い物につきあう日

おととい徹夜まがいなことをしたせいか、眠くて胃ももたれていて、午前中ぐっすり寝てしまいました。

お茶漬けを食べて母のお誕生日のお買い物へ。
ふうちゃんはバッグの中でずっとおりこうでした。
家族と行くと、みんなが離れる度にがさごそ暴れて、時には吠えることも。
私とふたりだととってもいい子です。
もうちょっと軽ければいいんだけど。

バッグからでて伸び中。
Photo
「やれやれ」
お買い物中もトイレに行きたくなると、フンフン行って教えてくれるので助かります。

公園のベンチで休憩していたら
Photo_2
どこかで“ドン”って大きい音がしました。
Photo_3
一気にテンションが下がるふうちゃん。
Photo_4
公園で走ろうかと思ったのに…
すぐ公園から撤収して、おどおどしながらおうちまで帰りました。
がうがういうくせに、超怖がりくんだね。

帰るといっしょに寝ようってうるさいふうちゃん。
プレゼントを送る準備をしないといけなくて
「ひとりでねなさい」って叱ったら、スヌーピーフリースにおしっこされました。

文句言えない分行動で?

|

« 雨があがって | トップページ | お誕生日ぱたぱたカード »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

買い物中、ちゃんとトイレも教えてくれて、おとなしくしてくれるなんて・・・いい子だなぁ。
ドンって音はなんだったのかしら?
きっと姿が見えないから怖かったんですね。

ふふふ・・・
ままさんにかまってもらえなくて、行動に出ちゃったんですね・・・(笑)

投稿: ai | 2013/01/23 16:21

ふぅちゃん、お利口さんですね~flair
でも、おしっこで訴える程、ままさんと
ネンネしたかったのね~coldsweats01甘えん坊だぁ~lovely

投稿: BROOK | 2013/01/23 17:32

突然のおっきい音は怖いよねcoldsweats01
ふうちゃんびっくりしちゃったよね。
ぷぷ ままさんに抗議smile
近くにはいるから安心なのにね。
一緒がいいんだねconfident

投稿: ところん | 2013/01/23 17:33

ふうちゃん頭いいから、ままさんも大変だぁ( ´艸`)プププ
行動で仕返し?あはっ、うちもあるある(≧∇≦)

投稿: マルタ | 2013/01/23 21:04

トイレを教えてくれるなんて、すっごくいい子ですねgood
助かりますね。
せっかく公園で今からって時だったのに、大きな音は怖いよねdespair
リクも超ビビリなので、音がしたらもう一目散に逃げ帰りますsweat02

投稿: すみこ | 2013/01/23 21:06

ふうちゃん大きな音びっくりしたね
はるちゃんは、案外平気
でもね^^;散歩中に大きなゴミ袋とかと
出くわすと超ビビるはるちゃんです

>スヌーピーフリースにおしっこされました
ふうちゃんどうにかして伝えなきゃと行動だsweat01

投稿: ここな | 2013/01/23 22:05

おりこーさんに お買い物してきて
公園で のんびりしてたら 
ドンって 大きい音したんだ。
あーあー テンション下がっちゃうね。
スヌーピーフリースに 意地悪おしっこかな。

投稿: acefeel | 2013/01/23 22:32

ふうちゃん、偉かったね!!!
ままさん、バッグを持って腰は大丈夫ですか???
うちはピクシーだけの時も、重くて
ずっと、カートを利用してました・・・

最後の意地悪だけ、悪い子だったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/01/24 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48907588

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物につきあう日:

« 雨があがって | トップページ | お誕生日ぱたぱたカード »