« 疲れる月曜日の朝 | トップページ | お見合い写真的な… »

感動のお散歩

今日のお散歩はうれしいお散歩でした。
私のボビンレースの先生にばったり。

すごくうれしかったなぁ。
先生にお会いしたのは犬を飼う前だから少なくても3年以上前。
新年会で近くのお店にいらしたとのこと。
感動の再会でした。
東京も狭いわ〜。

ふうちゃんは先生にもがうがうだったけどね。
Photo_5
ふうちゃんのシャンプーの時、都合が合えばまた教室に遊びに行く事に。
ブルージュの先生のお話など楽しいひとときでした。

そして日影道にはまだこんなに雪(もう氷の固まりだけど)が!
Photo_8
息子の成人式に降った雪。
こんなに溶けないなんて、すごく降ったんだねー。
そして寒いんだねー。

我が家の日陰では溶けちゃうかな?
ちょっともらってきました。
Photo_9
すぐ溶けちゃいそう…。

はだかんぼふうちゃんは寒くないようでした。
Photo_10
日光消毒できたね。

|

« 疲れる月曜日の朝 | トップページ | お見合い写真的な… »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~それは嬉しい感動の再会でしたねhappy01
偶然とはいえなんかの縁?
ままさんまた始めちゃうsmile
あの雪、まだ残ってるなんてすごいですねぇ~
今年はやっぱり寒いんだねcoldsweats01
でもふうちゃんは元気だsmile

投稿: ところん | 2013/01/28 19:07

すっごい偶然ですね~(≧∇≦)
また 習いに行くのかなぁ。。
ままさん 器用だから
あっという間に いろんなの作れちゃいそう~っgood

そうそう 成人式の時の記念の雪だもんね~snow
・・・でも 溶けちゃうかな(笑)

投稿: maron-go | 2013/01/28 19:21

ボビンレース、また始められるといいですね。
レースなんてお洒落だな~
もらってきた雪、すぐ溶けるくらいの暖かな日が来るといいな!
ふうちゃんも日光消毒できて、ますます元気になるねhappy01

投稿: マルタ | 2013/01/28 22:31

うわぁ これからの予感がするような 偶然。
ふうちゃん お留守番 がんばれー。
虫ピンって どんなふうに 使うんだろ?
大丈夫だといいね。
ボビンレース できるなんて すごいな。
雪 まだ あったんだぁ。snow 

投稿: acefeel | 2013/01/28 22:56

こんにちは。モモパパです。
しばらくぶりの再会だったんですね。
日本は広いようで狭いな~。
ふうちゃん。
自転車の前カゴに乗って振り返ってる姿。
とてもかわいらしいです^^。

投稿: モモのパパ | 2013/01/29 06:10

わー、すごい偶然!
嬉しい再会ですねnote
雪がまだこんなに残ってるなんて、やっぱり今年は寒いんですねsnow
自転車のかごから見上げているふうちゃんのお顔が可愛いです~heart01

投稿: イルカねこ | 2013/01/29 10:17

素晴らしい再会ですね!!!
ボビンレースも再会かな???

昨日の雪が、先日の雪に降り積もって
日景は、こちらも凄い事になっています・・・

ふうちゃん、お日様は気持ち良いよね。
日光消毒が出来て良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/01/29 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49010579

この記事へのトラックバック一覧です: 感動のお散歩:

« 疲れる月曜日の朝 | トップページ | お見合い写真的な… »