« ひさしぶりに病院へ | トップページ | 祝 成人 »

わんちゃんポップコーン

私の目にお見舞い応援ありがとう。
目薬はとても穏やかなさし心地で、効果がありそうです。
目の運動などもやってみようと思います。

昨日は家族が揃って、ふうちゃんも喜んでいました。
息子と娘がふうちゃんの毛布をこたつがわりにして、話ながらゲームをしていると、ふうちゃんもいっしょにはむはむ。

Photo_3
ふうちゃんは私たちがいっしょに話をしていたり耳かきをしたりしていると、スキンシップの時間だと思うのかそばではむはむをします。

兄弟だんらん、ふうちゃんもなでなでしてもらいます。
Photo_4
昨日は娘がポップコーンを食べるというので、ふうちゃんにも味なしポップコーンをあげました。
Photo_5
娘がおいしそうに食べるので、ふうちゃんも真剣。

どっちからもらって食べる?
Photo_7 Photo_8
悩んで息子の手の方を食べました。
ににのほうが怒るとこわいものね。

おいしい楽しいいい夜だったね。
Photo_9

|

« ひさしぶりに病院へ | トップページ | 祝 成人 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ポップコーンが 食べたくなったなぁ。
ふうちゃん みんなと 過ごせて リラックス 
HAPPYだね。ふうちゃん にいにとねえね
 さあ どっち 困っちゃったねぇ。
にいにの方が やっぱり にいにで 上だって
わかるんだね。。賢いなぁ。

投稿: acefeel | 2013/01/13 14:37

ままさん、大丈夫ですか???
自分もよく、眼科でサンコバを
貰ってましたよ。
なるべく、遠くを見たりして
目を休ませて下さいね!!!

ふうちゃん、ポップコーン貰えて良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/01/13 16:15

目、回復にむかってるようで良かったです。
お大事にしてくださいね。

ふうちゃん、皆に囲まれて、ポップコーンをみんなから貰って、とっても幸せな夜でしたね~note

投稿: ai | 2013/01/13 17:14

みんなでまったり いいですね~っ
しあわせな時間だぁheart
ふうちゃん ポップコーンおいしかった?

投稿: maron-go | 2013/01/13 17:45

ワンコはみんながそろってるのが
一番嬉しいのかな。
ふうちゃん、満足のお顔してますねheart04

投稿: kimi | 2013/01/13 20:32

目に優しい目薬、いいですね~。
私もそういう系統使っているはずなのに、目がしおしお過ぎると、すっごく目にしみて痛いですbearing
目ってホントに大事にしないといけないですね。
ふうちゃん、どっちからもらおうかと悩んだんだね~。
楽しい遊びだnote

投稿: すみこ | 2013/01/13 20:32

目は疲れ目だったのですね・・
目の病気ではなくて何よりでした。
お大事にしてくださいね。
ふうちゃんポップコーンを
お兄ちゃんからもらておかないと
怖いかも?って考えたんでしょうね^^
家族団らんふうちゃんも一緒で楽しそう♪

投稿: くんきん | 2013/01/13 22:13

ふうちゃん、なでなでしてもらって嬉しいお顔だね。
ににのポップコーンから食べたんだ~
なかなか考えてるんだねーーー(≧∇≦)

投稿: マルタ | 2013/01/13 22:15

目薬、効果ありそうで良かったhappy01
目の運動もいいかもですね。
兄妹そろっての団欒、もちふうちゃんもねwink
見ているだけで和みます♡
なんかいい光景ですねconfident
ポップコーン、お兄ちゃんからなんだね。
ちゃんとお兄ちゃんをたてて、えらいんだぁsmile

投稿: ところん | 2013/01/14 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48728362

この記事へのトラックバック一覧です: わんちゃんポップコーン:

« ひさしぶりに病院へ | トップページ | 祝 成人 »