« お散歩おあずけ | トップページ | 雨ふり »

怠惰な日

夜に息子が帰ってきて、PCを見てもらい使えるようになりましたー!!
頼りになる息子と何も出来ない私…

ブログはスマホからできるのですが、写真は1枚しか使えないし…
ぱぱは「スマホからの投稿を教えてもすぐ忘れちゃうじゃん」というし、たしかにそうなので進歩ナシです。
家族みんなが対応できるからついついおまかせ。
自立しないと…

ふうちゃんには全く関係ない話で…
Photo_2
気持ち良さそうに寝ていました。
Photo_3

今日は息子を見送りながらお散歩に行きました。
ふうちゃんはベンチをみる度に座っておやつが食べたい様子でした。
食欲は常に…

午後からはふうちゃんとお昼寝をしました。
月曜日って特に眠い…
明日は母のお誕生日のプレゼントを買いに行こうと思っていたけれど…
雪予報…
たくさん降るかな?

|

« お散歩おあずけ | トップページ | 雨ふり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

パソコン 復活 よかった。
月曜日 なんか 朝から 私も 眠くて 眠くて。
明日も 雪 予報だね。snow

投稿: acefeel | 2013/01/21 23:09

こんにちは。モモパパです。
そちらは雪降ってますか?
寒いでしょうね。
パソコン直ってよかったですね。
僕は相変わらずポンコツパソコンと格闘してますが。
ふうちゃん大あくび。
あはははは。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/01/22 06:06

PC直って良かったですね!
ふうちゃん大きなあくび~happy01
そちらは雪の予報だけど、たくさん降ってますか?
お天気が悪いと余計に眠いですよねsleepy

投稿: イルカねこ | 2013/01/22 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48871839

この記事へのトラックバック一覧です: 怠惰な日:

« お散歩おあずけ | トップページ | 雨ふり »