« ドキドキが少ない | トップページ | なかよし姉弟…兄妹? »

元気を見せてくれる

階段にすわってだっこして、服を着たふうちゃん。
お散歩に向かうのはやっぱり大好きな公園でした。
今日は寒がる様子もなく、何度も公園の中を回りました。
Photo_4
気になるにおいがあったらしく、何回もおんなじところで止まってくんくんしていました。
だれのにおいかなぁ。

昨日の雪山も健在
Photo_7
でも、がちがちに凍っていてのぼったらつるん、な状況でした。
ふうちゃんはそんな雪山記念撮影のモデルをしてくれました。
私がリードを置いて離れる撮影は不安なようです。
今日は休憩しないで歩いてきました。

お昼寝をして起きたら息子が帰ってきました。
Photo_6
ころころ遊びをしたあと、大きなガムをもらいました。
あごがはずれそう…だよ。

今回の疑いの血液検査は4万円くらいするようです。
病院に相談…かな。
安心のために検査は必要だものね。

今日の“元気具合”は“とっても元気”でした。

|

« ドキドキが少ない | トップページ | なかよし姉弟…兄妹? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

雪山、まだ残ってるんだsnow
がちがちで上れなかったのは残念だなぁ。
ふうちゃん、元気具合、とっても元気でよかったgood
血液検査にそんなにお金がかかるとはcoldsweats02
私だったらその値段をきいたら、元気だったらいいんじゃないか、とか、やっぱり心配だから検査を、とか、ぐるぐる悩んじゃいそうですtyphoon

投稿: すみこ | 2013/01/18 23:18

心拍数 少ないの?ゆっくりでも 正常と 
ゲンタ 言われたことあったなぁ。
血液検査4万なのぉ?4,000円の間違いでしょ?
甲状腺機能低下症ではなさそうに 見えるけどなぁ。他の病気かもしれないし わからないもんね。ホルモンの検査とかは やめて 普通に
コレステロール値を見る血液検査だけ やって
疑わしい結果で もっと検査する必要があったら とかに すれば どうなのかなぁ。 
病気では ありませんように。

投稿: acefeel | 2013/01/18 23:21

血液検査、そんなにするんですね~!
保険は適用されないんでしょうか?
って、我が家のは年間の使用回数が決まってるタイプで、
いつ使おうかと悩んでしまいます。
9月末に更新したばかりなのに、もう残りわずか・・・
なんだかイマイチお得感がないんですよね、ペット保険。
ふうちゃん、お大事にclover

投稿: しょちゃ | 2013/01/19 03:22

こんにちは。モモパパです。
まだ雪が残ってるんですか~。
よっぽど降ったんですね。
雪山をバックに記念写真パチリ。
なんとなくふうちゃん不安そう。
ママさんがそばにいるからね~。
心配しなくても大丈夫だよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013/01/19 06:24

検査だけで4万円もしたら、
あとがどうなるのって感じですよね。
去年のももの手術代全部でも
これほどびっくりしなかったなぁ。
東京はお高いのかなぁ・・・。
他の獣医さんでも一緒なんですか?

ふうちゃん、健康そうだし、
モデルもできるお利口さんだし悩みますねsad

投稿: kimi | 2013/01/19 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48821493

この記事へのトラックバック一覧です: 元気を見せてくれる:

« ドキドキが少ない | トップページ | なかよし姉弟…兄妹? »