« よいこなう | トップページ | 平常より思い出? »

2013年 始まる

仙台から戻って久しぶりの家です。

あらためて、あけましておめでとうございます。
Photo
仙台には10日もいました。
嫁にいってしまった“一人娘”なので、毎度ゆっくりさせてもらっています。
ふうちゃんもおじいちゃんやおばあちゃんのいる生活はにぎやかで楽しかったかな。

おばあちゃんにだっこしてあまえるふうちゃん。
Photo_2
たくさんかわいがってもらいました。
Photo_4
また行くのが楽しみだね。

昨日は新幹線が大宮を過ぎたあたりからふうちゃんが“ふんふん”言いはじめてなだめるのに苦労しました。
仙台駅で乗る直前にトイレをすませたのに、トイレに行きたいようで…
駅のトイレでは絶対しないし、とにかく急いで乗り換えておうちの駅まで行きました。
バッグからでた途端に、ながーいトイレでした。

そのあとほっとしたのかうん○まで…
ふうちゃんのトイレの限界は3時間くらい?
でも、よく我慢しました。
えらい!

私はふうちゃんバッグのせいか背中が痛くて、昨日はすぐ寝てしまいました。
今日は留守中のお片づけやお買い物でばたばたでした。

日常に戻る…そんなカンジ。
ぱぱも息子も明日から始まります。
娘は宿題が終わらず、大変みたい。
仙台でゆっくりしすぎたねー…。


今年もよろしくお願いします。

|

« よいこなう | トップページ | 平常より思い出? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、ふうちゃん
今年もよろしくお願いしますnote

ふうちゃん、偉かったねshine
少しおうちでゆっくりして日常生活に戻って下さいね。
それにしてもふうちゃんのお着物姿…粋です(*^ω^*)ノ彡

投稿: mahiru | 2013/01/06 23:16

ふうちゃん紋付姿決まってる~☆
長時間ふうちゃん偉かったですね~
長いトイレとうん○スッキリしてよかったね^^
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
今年もふうちゃんの活躍を楽しみにしてますね♪

投稿: くんきん | 2013/01/06 23:38

羽織り姿の、ふうちゃんイケメン(^O^)
おじいちゃん、おばあちゃんにも沢山可愛がって貰ったんですね♪

それにしても、トイレは偉いですね。。感心しました(^_^)

投稿: どうね | 2013/01/06 23:49

お帰りなさい!
ご両親にふうちゃんと一緒に甘えてきましたか?
嬉しい里帰りのお正月でしたねnote

今年もよろしくお願いします

投稿: ピンタワちゃん | 2013/01/07 00:40

ふうちゃん、お帰りなさい!!!
紋付袴姿が凛々しいよ。

今日から、みんな平常に戻るのかな???
毎日、お正月だったらいいのにね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/01/07 10:01

ふぅちゃん、和装もばっちり男前だねshine
今年もふぅちゃんの活躍を楽しみにしていますhappy01

投稿: BROOK | 2013/01/07 12:48

お帰りなさいhappy01
3時間も、えらいですね。
実家の犬は、旅行するときに限って、トイレタイムは30分に一回になります。sweat01

投稿: きいろひわ | 2013/01/07 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48625902

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 始まる:

« よいこなう | トップページ | 平常より思い出? »